スポンサーサイト


カバくんです・・・トホホw

せっかく距離を置いたお付き合いで平和な日々を送っていたのに、
お母さんがちょっと大人のお付き合いして見る?なんて言うから・・・

最初は遠慮がちだった杏さんが・・・

09012101.jpg

ガブッときて・・・

09012102.jpg

ひっくり返して・・・ブチッ!
腕がぶらぶらになったのをお母さんに治してもらったら、

09012103.jpg

ガジガジお尻を齧られて・・・ついにビリッ!!

09012104.jpg

今は病院で破けたお尻の手当待ちです。

ちょっと杏さん!僕の事、また齧らないでよね!

あ・・・毛布かぶって知らんフリ~?
ずるいよー!!
09012201.jpg


*年末調整事務や何やらでバタバタしていて更新ままならずでした。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

いやぁ~ん

心配してたんだからぁ~
長いこと更新ないから、勝手にあれやこれやと想像しちゃってさぁ
良かった何事もなくって
。。。あっ・・カバくんは大手術したんだったね
お大事に

ごん母さん

いや~。心配させちゃってごめんちゃい。
忙しい時に色んな事が重なっちゃって大変だったのよー!
でも、皆のブログは覗いて回って癒されてたのよ。
疲れた時にはワンコエキスだわねぇ・・・。
カバくん、お尻に合う布探し中でっす。

No title

毛布かぶるあんちゃんが見れて、うれしっ♪
何か正面どあっぷより
毛布かぶって見えないあんちゃんが、あんちゃんらしくって・・・笑

あひるさんに私の手をかしてあげたいよぉ~♪
あんちゃんに、くぅちんをかしてあげたいよぉ~♪
そして、あん父には・・・ら・・・む・・・笑

yuukiちゃん

さっきすごい発見をしてね。
柿の種とピスタチオが合うんだわ!
4:1が黄金比率。お試しあれ~!!

杏は毛布を自分でかぶるんだけど、
すっぽりかぶってそのまま寝てたりします。
で、ツンツンつつきに行くと、隙間からチロッと覗いて
また寝る(爆)

えーと、yuukiちゃんの手とくぅちんはうれしいけど、
らむちんは見るだけにしときます(笑)おんぶできないも~ん!

No title

あらぁ。
さっそく手術室送りになっちゃったのかぁ(笑)

毛布をかぶろうと頑張ってるみたいなんだけど
まだその技は習得出来ず
頭だけ突っ込んだ格好になる我が家です・・・。

なるほどっ!

あれれれ?
どうしたのかしら・・・更新してない。
って思ってたら・・・
事務や裁縫に多忙だったのね(笑)

うちは家中インフルが駆け巡ったよw

No title

風邪かなぁ?と思ってたけど
お元気でしたのね~^^ ヨカッタ♪

杏ちゃんのお陰で お裁縫の腕が上がった?
ママ孝行な子やねぇ~(笑)

あやち。さん

毛布をかぶるのは難しいかも。
サークルの壁(ネット)に掛けてあるのを、その下に寝転んで
口でくわえて引っ張って自分の体に落としてかぶってるみたい。
その繰り返しで、だんだん上手にかぶれるようになったらしいです。

御茶ノ水さん

インフルエンザ警報が出てたから、最近人ごみは避けてます。
外出したら必ず手洗いうがい。外ではマスク!
インフルも別の型だと又感染するから気を付けてね~!

Spaママさん

忙しくて散歩も変則的になっても、文句も言わずに待ってるイイ子に
ご褒美と思って、新しいおもちゃを渡すと耐久性のないものは2日位。
予想外のものが保つから・・・値段じゃないし、見かけじゃないし。
このぬいぐるみ、カラフルで可愛いけど生地が・・・。
手術は大手術になりそうですw

No title

大人のお付き合いって大事だよねぇ~~。あまり入り込まず、しつこくせず・・・・これが判ったら一人前さっ。

うちには、縫合手術待ちの患者さんが一杯いるんだけど、かあたんはいつも手術せずに「お薬だしておきまーす」っとハイ終わりなんだよ~。怪我する子は怪我するねんてぇ~

qooたん!

杏でっす! 大人のお付き合いは、まだできませんっ。
うちにも病院って名前の場所があるんだけど
そこに行ったら誰も帰って来ないの・・・。
あと、いっかい5分しか遊ばしてもらえないとくべつなおもちゃも
高い高いところに「ナイナイね」って。 ずるいよねーっ!!
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
