春はもうすぐ?

お正月休み以来久しぶりのドッグランにフウガ君と待ち合わせて
09020101.jpg
遊び慣れたふたりは息もぴったり!
09020102.jpg
そこへラブと柴のミックスという珍しい女の子が!
09020103.jpg
間もなく8ヶ月というちびラブちゃんはとっても元気!
09020104.jpg
相変わらずボールとディスク両方くわえて
09020105.jpg
それをフウガ君が追いかける!
09020106.jpg
思い切り駆け回った杏は
あちこち寄り道(ランチ、いちご狩り、スナップエンドウ狩り、物産館で買い物)のせいで
夕方ようやく自宅へたどり着くと、ご飯食べて爆睡でした。

本日のベストショット・・・フウガ君がニコニコして走って来る後ろを杏が追跡!
09020107.jpg

ドッグランでの笑顔は良いネッ!!
09020208.jpg
下の写真はクリックで大っきくなります。
DSC00133_convert_20090202111318.jpg DSC00143_convert_20090202111358.jpg DSC00152_convert_20090202112229.jpg DSC00170_convert_20090202112300.jpg


可愛かったちびラブ柴ちゃんの勇姿   杏とフウガ君はオヤツを前に整列
#227;??#227;?#184;#227;?#171;#227;?#161;#231;?#187;#229;?#143;+007_convert_20090203083938 #227;??#227;?#184;#227;?#171;#227;?#161;#231;?#187;#229;?#143;+023_convert_20090203084024 #227;??#227;?#184;#227;?#171;#227;?#161;#231;?#187;#229;?#143;+002_convert_20090203084137
(この3枚はフウガ姉より写真提供:ありがとう~!)

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

わんこの白目を剥いた必死な顔が大好物で
3枚目のお写真のミックスの子・・・白目剥いてるっ!(笑)
大きい子に負けないゾー!ってのが可愛いなぁもう♪

アンちゃん、ボールとディスクと
いっぺんに咥えてなぁい?
欲張りちゃん(笑)

これ、デジイチで撮ったお写真よね?
やっぱし躍動感が違うっ!

あやち。さん

ラブミックスのおちびちゃん、ミドリちゃんって子なんだけど
大っきい子を怖がる事もなく、ヒトも大好きで運動神経も抜群!
一緒に遊ぶのに大きさの違いは関係無かったわ。

なんか、ちっとも寒くない今日この頃で
菜の花だらけの指宿をドライブしていたら
(ひょっとしたら、もう春?)って勘違いしそうな位で。
暖かいというより車やイチゴのハウスの中は暑かったw

ひとりぼっちじゃないドッグランはやっぱり楽しいらしくて(笑)
帰ってからの態度が違う~!
人間も久しぶりの外出に熟睡でした。

No title

あんちゃん、ご機嫌さんだぁ~っ!
やっぱり走りまわる!元気いっぱいな姿は
見ているだけで、何ものにも変えがたいねー!
あんちゃん、お尻がぴよーんって跳ね上がってるもん(笑)

これからどんどん暖かくなるから
さらにイチデジ持って
出動が増えるねー!人もわんこも疲れて眠れる充実の日は
素晴らしい一日だわ♪

yuukiちゃん

パソ無し生活からの復活おめでと~!

ちょうど一ヶ月振りのドッグランだったのだけど
ものすごく久しぶりな感じがしたわ。
やっぱり楽しそうにはしゃぐ杏を見るのが一番の幸せかも・・・。
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード