これでも

P1020388_convert_20090212184822.jpg

これでも毛布をかぶってるつもり・・・。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

↓杏ちゃん、今は調子いいのね?!
体調がいいのかな。
サプリ、効いてるのかもしれないけど、よく観察してあげてね。
ってあたしに言われなくてもそーしてると思うけど。
これからの犬生を、楽しく健康に送れるといいなと思います。

で、杏ちゃんの寝姿、、、ぷりちーーー(はあと)

No title

かぶってますかぶってます。
ほら。夏場エアコンかけて冷える時とか
お腹だけタオルケットかぶったりするぢゃない。
あぁいう感じ?(笑)

ゆかさん

最近は健康である事を当たり前だと思わず
毎日大事に過ごすように、色々と気を使っています。
やっぱり一番は健康だと・・・。

杏は、ごっつ甘え上手で、膝枕の時に顔を両手で挟むと
うるうると見つめてそーっとキスしたり(鼻に)します。
これが人間だったら大変だわ(爆)

あやち。さん

毛布のかぶり方もバラエティに富んできて、
首巻き、腹巻き、背中のせ、全体すっぽり・・・
本人もそれなりに工夫してるらしいです(笑)
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード