

寒いっ?!

ただいまの気温は7℃、本日の最高気温は16℃だそうです。
まだ数日は寒そうですね~!(え?充分暖かいって?)20℃に慣れていた体が寒いです。
昨夜はお家もんじゃ、今日は桜島大根と豚骨の煮物を作成中・・・。
2月に入って暖房が必要のない日が続いていたのが変だったのですよね。

ドッグランの画像まだまだありました~!
最近はきちんと投げればディスクをキャッチミスしない杏。
問題は私たちなので、キャッチした後は(いつも今みたいに投げてよね)のアピール。

DSC00175_convert_20090218102535.jpg

鼻をならして、ものすごく威張って歩いてますw
座って見ている杏父にもディスプレイウォーク!


ボールも激しくキャッチしますw
投げられた物を追いかけるのも好きだけど、
キャッチボールが好きなので、
ゴックンとならない大きめのボールを投げてやります。
DSC00180_convert_20090218102839.jpg

す・・・スゴイ顔でごめんなさいw


 
父ちゃんと歩くのが楽しくてたまらない杏、舌ベロリンですw

3月になったらプールに水入れても大丈夫かも?
寒いのもあと少し、皆様風邪などひかないよう注意して最後の寒波を乗り切りましょうね!

09021801.jpg  煮えましたよ! さあ、召し上がれ!



comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ボール咥えてる餡子が・・・
仁王立ちの熊に見えるwww

No title

その、目をひん剥いちゃってる顔がいいのっ!(笑)
わんちゃんのそいう必死な顔が大好きです。

No title

その歩き方・・・うん、めっちゃ威張ってる!笑

あん父の顔が・・・隠されてる・・・笑

あひるさん、前回はお礼より何より・・・あひるさんに仰天してしまったけど。
らむちんの事で、たくさんのやさしい言葉をありがとうっ。
家族揃ってほんと能天気でねー♪
楽しくやっています♪
あん父さんにも、らむはすこぶる元気です!っと
お伝え下さい♪

御茶ノ水さん

確かに杏は立ち上がると黒熊の子供そっくりです。

あやち。さん

こんな顔がお好き?
ボールを追っかけてるとき、よくこんな顔してますw
あと、寝ぼけてる時に驚くと目を剥くので今度撮っときましょうw

yuukiちゃん

杏父はね、らむちんの画像を何度も何度も見直して
元気そうなのを見て喜んでいます。
是非宝くじを一発ドカンと当てて鹿児島まで遊びに来て~!

私、子供の頃は大人と間違われ(中学なのに「お子さん何人?」とか)
大人になったら子供と間違われ、
ようやく年取ったら、同年代のヒトに変な顔され
(タメなのに、言葉遣いが悪いと勘違いされる)
実年齢を言うと、増々変な顔される・・・もう黙ってろと杏父が言うw

杏ちゃん

素敵♪
何がって?
その白めむいた凄い顔
そして口v-40

ごん母さん

その素敵な顔・・・拡大させて頂きました。
どうぞご覧あれ。
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
