

魂が・・・

抜けちゃってるんじゃないだろうかと
不安になるほど中身が入ってない風に見える時があります。

P1020402_convert_20090223145144.jpg

P1020403_convert_20090223145217.jpg 怖いのでちょっと触ってみると、かすかに動いて暖かい。

でも、やっぱりコンパクトな感じのままです。
大きめの縫いぐるみが転がってるみたいな・・・

このヒト、ドッグランに行ってディスクを見た瞬間ヒトが変わるんです。
バッグの中にディスクを見つけると、早く投げてって私の回りをぐるぐる走り出し
投げるとダッシュしてジャンプして完璧にキャッチするんです。
私がちょっとゆっくりしてると、ウァウウウウォンって催促するんです。

寝てるとちっともそんな風に見えないのに。

昨日は一日雨・・・雨・・大雨でしたが、今日は予報がはずれて晴れました。
散歩に行けそう~!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うとうと眠りつつもちゃんとおもちゃ抱きしめてるところが
かわゆい♪

あたしが行くドッグランでは
スーパーの袋とかあぁいう感じの袋系のものの
「シャカシャカ音」に反応して
一斉に色んなところから、わんちゃんが寄ってくる。
シャカシャカセンサー付いてんだよね。
おもちゃやお菓子にはみんな大興奮なんだよ(笑)

あやち。さん

とうとう、ウサギちゃんは真っ黒けになってただいま洗濯中♪
このシマシママンも相当ヨダレを吸い込んでいるはずなのに・・・
おもちゃは寝る時までは大事に抱えているけれど、
寝返りでどっかに飛んで行きます。

散歩のとき、杏の友達は私を見ると
「おばちゃん、オヤツちょうだい~!」ときちんとお座りしますw
杏も負けじとお座りしてフセして・・・面白い競争が始まります(笑)

No title

↓あたしも好きよ♪
この顔。
くまちゃんみたい~~~っ!

みなみも、時々魂が抜けちゃってる感があります。
で、足とか触ってみると、生意気にケリ入れられます。
寝てたんぢゃないんかいっ!!!ってひとりツッコミしてます。

ゆかさん

みなみちゃん、ケリ入れるんですか?
邪魔するなーってことですかね?
杏は前足で突き入れて来ますよ(爆)一緒にうたた寝してるときw
寝るまではくっついてくるくせに、ぐっすり寝ちゃうと危険なのかも。

No title

くぅもくぅも!笑

きっとこの子たちは、オンオフの切替が上手なんだよお~♪
あまりに静かすぎて、お腹動いてるかじーーーっと見たり
寝息確認したりしてしまうもん、私も・・・笑

yuukiちゃん

行動の次の予測をされちゃうから
杏の遊び相手から逃げるのは非常に難しいんだけど
魔法の言葉「オワリ」を言えば諦めてくれるの。
でも、楽しそうにボールをレトリーブし続ける杏にそれを言うのは
とっても可哀想で必死で煮物を作りながら相手をする母です(笑)
手を離せなくなってくると哀しいため息と共にソファに撤退する杏・・・
オンオフ、教えないのにねー。
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
