スポンサーサイト


そっと

私がパソってると。
そっと後ろにくっつく黒い子。
背中をトントンしたり、押してみたり・・・
でも最近気付くと
そっと重ねられる手。
09022601.jpg 09022602.jpg
09022603.jpg 暖かい。

09022604.jpg

09022605.jpg

どうしてこんなコトをするようになるのか・・・
時々、杏の行動で胸が一杯になってしまう母なのです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

なんじゃ!?

最初、やらせ?かと思ったよ
でも写真見てたら涙が出てきちゃったよ
きっとなんでもいつでも一緒がいーんだよね
杏ちゃん!かわいすぎるぞ!

ごん母さん

やらせみたいに見えるよねーw でも、これは無理よ。
カメラを左手で構える間に手をどけるんじゃないかと思ったのにね。
結局、肘の所に手を掛けて寝るいつもの仕草も、よく考えたら
いつの間にか普通にやってるけど寄り添ってるつもりなのかしら・・・
暖かいこの手が、いつでも一緒にあれば何にも要らない母なのよ。

でもね、寝転がってると
お腹のポニョや胸を鷲掴みするのは止めて頂きたいとも思ってます(爆)

No title

キュンとなる・・・!すっごいキュンキュンです!私!
あんちゃんってね、きっと
あひる家にやって来るために来た子だね!
何かすっごい思う!

で、そのチラ目線・・・君はくぅかっ!笑

↓サバ寿司・・・
極上の文字だけでやられます。。。。
サバ寿司大好き!酢がききにききまくってましたか?

No title

あーもぅ・*:.。☆..。.(´∀`人)
可愛いなぁ。

飼い主に似る、ぢゃないけど
やっぱりね育て方も素敵なんだと思う。
愛に溢れてるとゆーか。

yuukiちゃん

チラ目線・・・くぅちんもする?
寝たフリしてて、あれ?って見るとチラって・・・w
甘えん坊だからするのかしら・・・。
でも、これって人間の女の子がやったら罪よね!

サバ寿司、杏父がお付き合いで居なかったので一人ご飯に選びましたw
私ね、回転寿司でもアジサバイワシ・・・。

あやち。さん

命令して練習してする行動と違って
自発的にする行動が優しかったりすると
心がほわほわするのよね。

No title

うんっ。超かわいー♪♪
あたちも一緒にクリックするぅわ~って感じなのかしら・

なぜこんなにひっつき虫なんでしょうネ。
でもそういう姿見ると、胸キュンになっちゃうのよね~。

女の子って冷静なイメージあったけど杏ちゃんは ほんと甘ったれ。
あたし…こういう女の子が欲しいーーーー。

あやのさん

ラブの良い所は、人に合わせる事が出来るという点だと思うんです。
人に上手に寄り添って来るからオンオフの切り替えが出来るんでしょうね。

でも、こういう仕草ってどうやって生まれるのか・・・不思議です。

ジャッキー君もナヴィちゃんも甘えん坊でしょう?
それぞれ仕草は違いますか?男の子って違うのかな・・・?

No title

そんな風に腕に手を掛けられたら、PCから離れたくても離れられなくなっちゃいますよね。
小さいワンコがするよりも、デカワンがすると尚更可愛く思えてしまう仕草ですよね。

最後の写真の杏ちゃんのお目目。
「ママ?ちゃんとそばにいるよね?」って確認してるみたい^^

purihanaさん

前はパシパシと叩く事が多かったのだけど
最近は手を重ねたり、掴んだりするようになりました。
眠たくなって顎を預けて来られると動けません。
手の甲に載せたり、肩にのっけたり、お腹にのっけたり・・・

罠だーと思いながら、見つめられると抱きしめちゃいますw

いいね

杏ちゃんかわいいね。
癒されるわ(*^-^*) ニッコリ☆

いなみちゃん

まったりしてるときは天使に見えるけど
おてんばでレトリーブ命のこのヒト、付き合うのは体力が必要なのよw
見てるだけが一番かも(笑)
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
