スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだコドモ。

3歳まであと3ヶ月。
落ち着いた行動が目立つようになってきた今日この頃だけど
まだまだコドモ。

晴れたので早起きして出かけたドッグラン。
昨日までの雨であちこち水浸し。その水浸しの中に寝転がって大喜びのお転婆さん。
デジイチで撮ったはずの画像がほとんど保存されていなかったのはナゼ?
ほんの3枚残ってた・・・

DSC00225_convert_20090301220726.jpg

このおもちゃは投げる時はディスクみたいにぺちゃんこに出来て、
転がって行く途中でポンと戻ってボールになる、骨組みにカバーがついたもの。
骨組みのお陰で破れにくいんだけど、杏はその骨組みをばらそうと努力中w
舌は出てるし、しっぽは立ってるし、うれしさ120%くらい?
今日は15%位の破壊で強制終了。

DSC00226_convert_20090301223017.jpg

DSC00224_convert_20090301223344.jpg


うちに帰ってもレトリーバーはレトリーブ。
ひとしきりボールで遊んだあと、ふと振り向いたら、この姿・・・

P1020435_convert_20090301220805.jpg

なんだか、赤い胴の頭と手足が真っ黒な羊みたい・・・
このクッション、大のお気に入り。
♡の窪んだところをくわえて部屋中を駆け回る羊さん。

今日から3月。ドッグランではウグイスが鳴いていました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

↓あんちゃんじゃなーーーーーーいっ!爆笑

テレビでね、鹿児島の床上浸水やってて
あひるさんち・・・って思いながら
でも、あの山の上のドッグランに行くから山の上に近いなら
大丈夫かなぁって思いながら!

ハートをくわえる姿、まるでくぅです(笑)
くぅもね、くわえやすいのかなぁ~。
いつも誰かをお出迎えする際は、ハートくわえて
出ていってるよ♪

あんちゃん、もうすぐ3歳?
何だかね、いつまでもあんちゃんは
まだまだ1歳半な気がする私です♪

No title

きゃー・*:.。☆..。.(´∀`人)
赤いハート咥える姿、めさめさ可愛いっe-51

土日に2人でジムに通うようになって
ランにもあまり行かなくなったりで・・・
気候もよくなってきたし
行かなくちゃだわっ。

yuukiちゃん

山の上のドッグランはうちから車で一時間かかる・・・すごく遠いw
うちは鹿児島市の中心部で海が目の前の平地です。
浸水被害が出てたのは東シナ海側の沿岸と離島なので
このあたりは大丈夫です。
でも桜島の火山灰には直撃される地域です(笑)

寝る前になると杏は突然何かをくわえて部屋中をぐるぐる走り回り
お父さんに怒られて私の背中にくっつきに来ます。
最近はハートとウサギちゃんがヨダレでびっしょびしょ・・・。

杏っていつまでたっても大人っぽい顔にならない気が。
甘えん坊だとコドモのままなのかしら?

あやち。さん

赤と黒は非常にインパクトのある配色で・・・。

ぱぐちんも暑さに弱いから、あっという間に過ぎて行く
「良い気候」ってのを逃さないようにしないとね~!
杏なんてもう暑い!って水たまりに寝てたし(爆)

No title

私はyuukiちゃんとは逆に、年齢ごまかしてるんじゃないの?
って…(笑)だって落ち着きすぎだもんっ。
でもでもこうしてみればヤンチャな3歳前だわね~。

んでお気に入りのクッション咥えてる姿。可愛い~~。
上目使いでそれもハートよー。ハート!!!
まさに女の子って感じーーー。

うちもこの姿、よく見かけるけど咥えてるのは私の汚い靴!
泥とか口につけちゃって…(;一_一)
どうみても小汚いやんちゃ坊主。

那須の別荘もウグイスがいるんです。
今月、遊びにいった時、ウグイスの鳴き声聞こえるかなぁ?

あやのさん

杏を見てると、きちんと話をするとわかってくれる
「話せば分かる落ち着いた」女の子の部分と
はしゃぐ時ははしゃぎまくるお転婆さんの部分がきっちり分かれてて
切り替えスイッチが付いてるんじゃないかと思います。

ナヴィ君はきちんと役目を果たしてと思うわ。
やんちゃ坊主という役割! それを役目だと認識しちゃってたりして(爆)

今日は雪の降ってるところもあるってニュースが、
でもこっちは最高気温が20℃です・・・。
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。