スポンサーサイト


ボンとしょうがつとくりすますが・・・画像追加!

昨日、それまでの雨がウソの様に晴れ、折角のお休みを無駄にしないようにと
日曜日は空いていないパン屋さんとついでにドッグランという優先順位で
11時前になってからふらふらと出かけた私たち。

どんどん上がる気温。
こんなに暑いとまたドッグランは貸し切りだろうねーなどと話しながら・・・
駐車場に入ると、車が4台!
なにごとだーーーと、半信半疑で車を降りると。
そこに居たのはお散歩仲間の柴犬のアン(アンジェ)ちゃん!
ふと振り向くと、ランの中に多数のラブ!!
え?あの大っきな黒ラブくんは・・・ひょっとして。レオン君?

何と、いつもすれ違っていてばかりいた方たちが、遊びに来ていました。
メイ(黒)・凪(黄)ちゃんコンビに、ぽち(茶)&みかん(Mダックス)ちゃん、
柴犬のアンちゃん、杏。3色揃ったラブで遊ぶのは初めてです。
何の期待もせずにカメラも忘れて来た私たち・・・
そのときの様子はメイ凪ちゃんのところで見るしかありません・・・ごめんなさいw

この日、28℃近くまで上昇した気温の中、
久しぶりのプールにも飛び込みまくり、
皆のおもちゃを勝手に収集しまくり(最大5個に挑戦していました)
レオンパパにディスクを投げてもらい、ボールを投げてもらい
走りまくる杏。5頭がわらわらと集団で走る様子は迫力ありました。

杏の食事を済ませてから、自分たちの昼食を取りにランを後にした私たちは、
日曜がお休みのパン屋さんにまず直行。前回気に入った食パンやごぼう&チーズのスティックパン、おやつにアップルパイ、
あれもこれも買い込み・・気になっていたフレンチの隠れ家レストランの場所をチェック、
いつもの和食のお店へ。

再びランに戻ってみると、チョコラブがダブルキャストに!
モカちゃんが増えて全部でラブ6頭。

しばらく遊んで犬も人間もヘロヘロになったところで、撤収!
今回もプールサイドのシャワーで水洗いされた杏。当分オッケー??

帰り道は車が渋滞、日射しは暑いし、道はぐるぐる
疲れた杏はちょっと目を回し、ご飯をゲロリン。
日陰に車を停めて、舗道を歩いておしっこして、水を飲んで・・・復活?
後部座席で爆睡の杏でした。(母もちょっと気絶)

いつもの物産館で食料品を買い込み、一旦帰宅。食品を下ろすとそのまま再び杏と共に
杏父のお母さんのところへ。

ここで終わらなかったのが、この日のスゴさ。
とうとう杏のお友達、風雅君のお宅訪問までしちゃいました。
広いお庭とデッキスペースが良い雰囲気の素敵なお家で遊ばしてもらった杏。

盆と正月とクリスマスと誕生日が一緒に来たくらい楽しかったはず・・・

ようやく9時に晩ご飯を食べて倒れるように眠った杏。
翌日になっても、こんな具合です。

P1020500_convert_20090321212751.jpg  P1020501_convert_20090321212859.jpg  P1020502_convert_20090321212937.jpg

寝言を言ったり、夢で走ったり、イビキをかいたり・・・

杏の相手をしてくれた皆様(人間&犬)、本当にありがとうございました。
まだまだ、楽しいと飛びついてしまう杏です、申し訳ありません。
またどこかで会ったら、一緒に遊んでやってください。

P1020503_convert_20090321223306.jpg

犬じゃないみたいな・・・気が・・・。

えー、たった今、現場で撮られた画像をメイ凪ちゃんのお母さんから送って頂きました。
楽しかった雰囲気いっぱいの画像をどうぞ!

IMG_1728.jpg     IMG_1732.jpg    IMG_1742.jpg
アンちゃん・メイちゃん     杏・レオン君・凪ちゃん    レオン君・杏・凪ちゃん
     レオン君・杏
IMG_1746.jpg     IMG_1777.jpg
杏・凪ちゃん        ぽち君・レオン君・みかんちゃん
                    凪ちゃん・杏
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

気温

28度ぉ~~~~~??????
わたくしそれだけで気絶・・・・・・・
しました

いやぁ~たっくさんのお友達と遊べてさぞや杏ちゃん♪楽しかっただろーねぇ~
で?カメラを忘れた?
はい?
ブロガーとしてカメラは体の一部ではないのか!?
え?

爆酔杏・・・これは人間だな

金曜日ありがとうございました!

夜中から今も、凄い雷雨ですね・・・

金曜日は杏ちゃん楽しいことがいっぱいで、この寝姿納得です(^^)

少しですが杏ちゃんの写真があります☆
撮ったのが私なので写りが良いかどうかは疑問ですが(^^ゞ
よろしければメールしますよ~

ごん母さん

途中の道には桜が咲きまくり、ついでにツツジもちらほら咲いて
ランではウグイスが盛んに鳴いて・・・
暑かったけれど湿気が無かったので、夜も気持ちの良い一日でした。

カメラ・・・もういっそ、体の一部に組み込んじゃいたいわw

大勢で遊んでも全く普段と変わらず、いつも通り大喜びで
杏の素直で開放的な・・・でもちょっとマニアックな収集癖があるけど
友好的な性格のお陰で助かってる父母です。

寝姿はおっぴろげ~(爆)

motoさん

コメントありがとうございます。金曜日はお世話になりました。

今朝の雷雨すごかったですねー!
日曜なのにどっこにも行けない杏、父のお腹の上でくつろぎ中です。

写真どんなのでもくださるなら喜んで頂きます~!(メールしました)

次はいつお会い出来るか・・・楽しみです!

No title

うちも家に帰ってバタンキューで寝てるから「今日はご飯要らないね?」っと言うと「えっ!それとこれとは別でしょ!」っと言ってムシャムシャ食べてバタッと倒れて寝ます。。。。。qooもまるっきり↑な感じで寝てます。杏ちゃんよっぽどたにしかったんだねぇ~♪

きっと「かあさん、また遊びに連れていってね」って言ってます~

qoomamaさん

今日もお休みだと気付いた途端に
「どっか連れてって」ビームをビシビシ出していた杏だけど、
流石に雷雨で午前中はどこにも行けず、その後もどんよりでシトシト。
室内レトリーブだけで我慢でした。

暑くて舌ベロリンでも、沢山のお友達と走り回って
本当に楽しかったに違いない寝姿・・・このゾンビ風は絶対そう!
qooちゃんもこんな風に寝るのね~! やっぱり似てる?

No title

あわわわ!
大きな子がいっぱい!
・・・と思ったら
ちっこいダックスちゃんが必死で追いつこうとしてるっ(笑)
みんな楽しそうだねぇ♪

よく遊びよく食べてよく寝る・・・
何とも幸せそうなアンちゃんであーる。

ありがとうございました^^

やっとお会いする事ができましたね(^_^)b
杏ちゃんのおもちゃの収集には感心と笑いがでました。

あの日レオンも車に乗ってすぐ吐いてしまい大丈夫かい!?って
思ったんですが、あの後うちも違うワン友さん家に
皆で行ったんですがまた元気に遊んでたのでホッとしました。

またお会いできるのを楽しみにしてますね☆

あやち。さん

初めましてな杏だったけど、すぐに溶け込んでやりたい放題だったわw
おもちゃの片付け係としては優秀?なんだか、収集しまくり。
Mダックスのみかんちゃんは、でっかいレオン君が大好きで、
ずーっとくっついて走ってた!で、プールに落っこったり・・!
もう皆ビッショビショで走り回って楽しそうだったよ~!

杏は途中食事で抜けたんだけど、もう一度ランに戻った時の
(え?もう一回遊べるの?)な喜び方と言ったらスゴかったわ。

レオンママさん

こちらこそ、本当にありがとうございました。
いつも利用名簿ですれ違いにがっくりしまくっていた杏家です。
あー!昨日くれば良かった~!などと・・・。

レオン君、おっきくて格好良かったです。
なんだか普通のラブがちびラブに見えちゃうほど・・・。
また追っかけてねと杏が言ってます。
杏はオモチャを持って走って、追っかけてもらうのが大好きなんです。
なんであんなに沢山くわえて走り回るのかは謎ですけど。
家でも最低二つは必要なんです。
また今度会ったら遊んでくださいね~!
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
