

大誤算から一転、これはイケルかも?

布系のおもちゃはヨダレまみれでどんどんばっちくなっていくのが運命。
可愛かったウサギちゃんも、今ではかなりきちゃって・・・シャンプーしてもダメ?
P1020534_convert_20090328103437.jpg なんだか野良っぽくなっちゃってます。



満を持して投入したこれは大誤算・・・
icbw-00-3.jpg 底に鳴り笛が入っていたのですが、そこで音がするのに気付いた杏が
早速その部分に集中攻撃を与えて10分も経たずに外されてしまい、結局中に鈴を入れて
底をはずさないように監視が必要です。2千円近くしたのに・・・トホホ。
まだ原型を留めているのがせめてもの救いです。



そして本日最終兵器として投入されたのがこれ。
P1020521_convert_20090328104306.jpg  P1020522_convert_20090328104351.jpg P1020523_convert_20090328104430.jpg
P1020524_convert_20090328104533.jpg  P1020526_convert_20090328104607.jpg 体長17センチ、高さは14センチほどのウシさん。

特徴は・・・・ウルサい
お尻に鳴り笛が入ってますが、平べったいお尻と一体化しているため、杏にも攻撃出来ず
空気が押し出される時に鳴り、元の形に戻る時鳴り・・・つまり鳴り続けますw

ちょっと触っても、強く噛んでも空気が出た量の音がするので面白いらしいです。

こちらに動画を・・・

ぷーぷーウシさん

[広告] アクセス解析
 

★スクィーカー カウ Lサイズ★ 楽天ショップで買えます



comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

動画見て、笑ってしまった・・・。
激しくピーピー、激しい・・・爆笑

こうして遊んでくれてうらやましいよぉ~!
くぅなんて、室内では
おもちゃもぬいぐるみも、興味なしだもん!

楽しそうに遊んでくれるだけで・・・
たとえうるさくとも・・・笑
うらやましいけどなぁ~♪
見てないところでも、ピーピー遊ぶの?

暖かくなってゆるんだ桜がこの寒さで
今年は長持ちするんだってね~!

yuukiちゃん

見てないとこでも遊ぶなんてもんじゃないよ~!
時々ああやって中断させて落ち着かせないと、どんどんヒートアップ
激しく踊って遊んで破壊活動に突入しちゃうから
必ず側で声をかけたりしながら監視が必要なの。
前ほど完全破壊はしなくなって、鳴り笛を外したりするような
分解活動が多くなったけど・・・。

どのおもちゃも完全に音がしなくならない限りは
微かにでも音を出して遊んでます。
うるさくてもって、実際側で延々とピーピーやられたら切れるわよw
テレビも聴こえない、電話も聴き取れない、話も出来ないんだから。
そのかわり、オワリって言ったら終わるから面白いでしょ?

桜、今日明日冷たい雨の中ひっそり咲きまくり・・・
でも、もうツツジが満開の気配w

2分55秒

えんえんえんえんえんえんと
ピープーピープーが続くのかと思ってどうしようかと思いましたわ
良かったぁ~ちゃんと「おしまい」で終わって
あーうるさかったわ

ごん母さん

おー。根性で最後まで見たのね。
でも・・・もう大丈夫!
ピープー言わなくなりましたっ・・・あはは。
一時間位遊びまくったら笛が壊れて、スカッスカッって空気音だけにw
でも、この方が良いわ。ウルサくなくなって助かったわ。
ボールやボーンも全部スカスカ音だけで杏は満足してるから。
実際、ピープーがあんなに大っきな音だとは思わなかったのよね。

No title

こ・・・これはっ・・・結構なピーピー音だわ(・ω・;)
あ。牛ぢゃなくカバさんかと思った。
こんなに集中して遊んでくれるってのは
おもちゃも与え甲斐があるぢゃないか!(笑)

あやち。さん

笛が健在なうちは相当ウルサかったw
もう今は空気音だけだから気にならない Σ( ̄□ ̄: 
それでも杏はシッポブンブンで大喜びで部屋中走り回ってるわ。

No title

うるしゃ~~い(爆)
往復Pipi~ めちゃうるしゃいね(笑)
さぁ~ 何日モツか 楽しみですね。

Spaママさん

もう笛は壊れちゃいました(爆)
この大きさとスカスカ音が気に入ったのか
ナゲテナゲテとウサギさんと両方くわえて持って来て
ウシさんをレトリーブしてます。
だんだんと呼べば持って来て渡すのがちゃんと手の上に乗せるようになり
投げてもらいたくて伏せて待つようになりました。
要求は伏せて待つことで満たされるという法則は身に付いたみたい。
その待つ時間を長くしたりしてます~!

いいこだね

旦那とみてたんだけど、
「うちのマリルと大違いだ、いい子だ」と言ってました。
うちの子、まてなんて、、、、できませーん。

うちの子は、ぬいぐるみ系のなるのが好きなんだけど
最後は、解剖して、ピーピーなるやつだしちゃいます
(・ω・;A)アセアセ…

いなみちゃん

杏は音が出るおもちゃが大好きで大好きで・・・
壊れてスカスカになっても、笛が破れて変な音しかしなくても
ボロボロになって捨てるまで遊びます。
マリルちゃんも音が出るのが好きなんでしょう?
壊れないおもちゃは無いから仕方ないわよ。
出来るだけ出っ張りが少なくて笛が丈夫なオモチャを探すしかないわ・・・
うちのもどれも半分壊れてるもの Σ( ̄□ ̄: 
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
