どんな時も

すっかり更新をさぼってしまった20日間でした。
心も体も不安や忙しさに負けそうになる日々でしたが、何とか回りに助けられて乗り越えて
やっと元気になれそうな今日この頃・・・
家族の健康が一番だと痛感しました。

P1020562_convert_20090424181608.jpg


不安に負けそうなとき、いつも元気なブログを見せてもらって勇気づけられ
杏を介して知り合ったお友達に助けられ・・・励まされ。
いつも元気で朗らかな杏に癒され・・・。

P1020563_convert_20090424181806.jpg P1020565_convert_20090424181902.jpg P1020566_convert_20090424181938.jpg 

こんなことを書くと余計に心配をかけてしまいそうですが、
杏父、ちょっとひやっとする出来ごとがあり、本当に心配しました。

P1020567_convert_20090424182007.jpg

でも、もうほとんど大丈夫。だいたい元気に戻って仕事もしています。
このことはこの位で。

P1020568_convert_20090424182036.jpg

この能天気なおっぴろげー娘とともに
これからも元気で楽しく頑張るつもりなので
今後ともよろしくです~!

色々大変だったけれど、なんだかんだ言って、バフクリムなお洋服だけは
杏父が店の前で見張ってくれたので、ちゃーんとゲットしちゃってる杏家です。
うふふ。楽しみ~!


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

どうしたのかな~と心配してました。
なにか大変なことがあったのですね。
もうほとんど大丈夫だということで、安心しました^^。
これからの楽しい杏ちゃんの日常、楽しみにしてます。
ぼちぼち復活されてくださいね~。

No title

ひゃっほい♪
ヨカッタトカッタ。

大事な人とにっこり笑って美味しいもん食べられるのが
一番幸せだものね。

そんでアンちゃんも元気そうでなにより(笑)
実家でも男の子しか飼った事がないので
まじまじと おっぴろげちゃんを見てしまうのですが
分からない・・・(笑)




小鉄。さん

ご心配をおかけしました。
何か具合が悪くなって治そうとするともともとの治療以外の部分で
思った通りに行かないことってあるから気をつけなきゃ。
過ぎてみたらいったい何だったんだろうというような事が結構あって。
何かに憑かれてたんじゃないかと思いましたよ。

連休に充分休養をとって復活します!

あやち。さん

美味しいものって、一緒に食べる人がいてこそ美味しいのよねv-22

おっぴろげても、杏の毛むくじゃらなお腹は謎ですよ~(笑)

No title

いつも元気かなあひるしゃんが更新してないので、
どーしたんだろーーーーー?って心配してました。
杏父さん、大丈夫ですか???
いろいろ大変なことがあったのね。
可愛い杏ちゃんに助けられて、早く元気になってね~。
あひるしゃんも体壊さないようにねー。
疲れたときは、弱音を吐いていいんだよっ!

ゆかさん

ありがとう! 杏父も元気になりましたよ~v-218
ついでに色んなとこ検査してます(笑)

杏は最近飽きることなくサッカーボールのレトリーブにはまってて
一日百回でも足らず、2百回くらい蹴ったり投げたりさせられてます。
お陰で疲れてる暇もありませーん!

No title

ちょっとバタバタしていてって書いてあったから
もしかして・・・って思いながら
でも聞くとまたそれで手間とらせちゃ悪いと
待ってました!
落ち着いたのかな?
私なんかでも、もしまた不安やら誰かに聞いて欲しい事とかあったら、全然遠慮苦なく言って下さい♪
でも、深夜9時以降は・・・深酒になってます(笑)

毎日色々、ほんとに色んなことがおきて
ついていけない時が私はあります!
何でもない事や、ちょっとしたこと、びっくりな事、疑う事。
ほんとに、何もない日常ほど、難しいものはないのかもなぁ~って
思います。

あひるさん、あん父さん、そしてあんちゃんが
楽しい連休を過ごせますように♪

yuukiちゃん

突発的な出来ごとに振り回されてると本質を見失ってしまって、
気付いたらウロウロしてるだけで何も対処出来てなかった・・・。
冷静に立ち止まって見直したら、ようやくするべき行動が見えたみたいな。
一瞬は目の前真っ暗だったけど、今は今後の方針が決まったので
落ち着いています。

ついでに検査したところもオールクリアだったので大丈夫。

今度の連休は杏父には骨休めに専念してもらいます。

No title

杏父の回復、ほんとよかった~!
お疲れ様!
杏子がいてよかったね!

御茶ノ水さん

ありがとう。
連休もインフルエンザで怖いから人ごみには行かずに大人しく・・・
このあたり観光スポットだから県外ナンバーの車が激増中。
さあ、1000円でどこまで行けるかっ?ってノリで
とうとう鹿児島まで来ちゃったのかしら・・・w
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード