とうとう3歳!

3歳ってこんな?

P1020633_convert_20090606110907.jpg

いつもと変わらずボールをレトリーブしたい杏。

P1020636_convert_20090606110945.jpg P1020639_convert_20090606111053.jpg P1020637_convert_20090606111024.jpg

バースデーケーキも、パーティも未経験だけど、
このヒトにとっての幸せって、変わらない毎日だと
勝手に思って満足している母です。

P1020640_convert_20090606111530.jpg

だってどう見ても

P1020641_convert_20090606111558.jpg

いつもニッコニコで・・・

P1020643_convert_20090606111625.jpg

心から屈託が無くって・・・

P1020648_convert_20090606111651.jpg

変顔もそれなりに可愛くって(親バカ)

P1020654_convert_20090606111715.jpg

この寝姿を見れば平和な気持ちになりませんか?
(え?呆れる?)

ジェントルリーダーもポイントで使う位で、今はロープンゴーという
ハーネスタイプのロープで散歩しています。
唯一の課題は
人間が大好きで思わず抱きついて呼ばれると力一杯飛びついてしまうところです。
これは、お友達に協力してもらって治して行くつもりです。
これを欠点だと思わずにうまく利用して行動に結びつけて行けたら
きっともっと愛される存在になってくれると思っています。

何より健康で迎えられた三歳の誕生日に
心からありがとう!

comment

管理者にだけメッセージを送る

おめでと!

杏こっこ、3歳おめでと~!

日々の杏で和む日常を知ってか知らずか・・・
相変わらず、、、どんな格好で寝てんだよ(笑)

No title

お久しぶりです~^^

杏ちゃん、3歳の誕生日おめでとう~♪
あひるさんの仰る事に一票!
何の屈託もなく、幸せだからこそ見せてくれる笑顔ですもんね^^

ヘソ天で寝ている時の前足は、ツボですゎよねw

おめでとぉぉ☆

そーだそーだよ。
変わらない毎日ってのが一番幸せっ♪
わんこの変顔ほど癒されるものはないなーと思ってるよ(笑)

立派な女子のはずなのに
今日はおっぴろげちゃん、隠されてないっ!(笑)

おめでとう♪♪

杏ちゃん、3歳 おめでとう♪
そう、変わらない毎日っていうのが実はとても幸せなことなんだよね。
ず~っと 変わらずにそのかわいい笑顔でいてください♪♪
そして あひるさんや杏ちゃんのパパも幸せにしてあげてね。

happy birthday!!


No title

いやぁ~~ん
一日おくれぇ~~~~~~~
杏ちゃんお誕生日おめれとぉー
変わらぬ毎日が一番のしあわせ♡
元気でにこにこな3歳♪ おめでと
これからも元気でにこにこ♪ いつまでもいつまでもだね

御茶ノ水さん

ありがとう~!
このスタイルが楽なの~かどうなのか・・・
後ろ足なんてきれいに開いてるし・・・w

purihanaさん

こちらこそ、お久しぶりっていうか、いつも読み逃げしてすいませんw

お祝いの言葉ありがとうございます~!
杏もさくらちゃんと同じウホウホしてしまうので
何にもしないのに勝手に怖いとか危ないと言われてガッカリするコトが。
でもね、ウホウホしないで伏せてても、
「大きいから怖いのよねー」などと言われると笑うしかないしw

へそ天の時の前足・・・握っちゃいます。

あやち。さん

ありがとう~☆

変顔収集家のあやちさんに、もっと変顔を見せてあげられるように
努力しましょうw

おっぴろげても、真上からだとなまっちろいお腹しか見えないから
これでよいのだ~”

まこやんさん

お祝いの言葉ありがとう~!
この能天気なお嬢さんのお陰で我が家はいつもにぎやかです。
パーティやるからお洋服着なさいと言ったら
どくろーちぇTをいそいそと着込んだ杏でした。
これからも変わらぬ笑顔で居てくれると思います。

ごん母さん

お祝いコメありがとう~!
元気過ぎる杏には変わらない毎日がちょっと退屈~かもなんだけど、
結局ボール投げたらどうでも良くなって追っかけてるし。
ニコニコしてる顔みたら私もどうでも良くなっちゃうし。
そうやってお気楽に生きてられたら一番よねーw
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード