

プレゼントがキターーー!

コレだよー! セールで1個295円になったから、新しい種類のを買ったんだって。
今度はメロンパンコロネなの。
音もひとつずつ違うから鳴らしまくり!

★わんわんベーカリー★


P1020673_convert_20090611181522.jpg
あと、ホットドッグもボロボロだったから買い直したんだって。
でも、まだお預けなの。イイ子にしてたら今度ねって。(母ちゃんって結構ケチ!)



二個投げたら一個しかキャッチ出来ない~!
P1020680_convert_20090611181642.jpg  P1020677_convert_20090611181604.jpg P1020679_convert_20090611181720.jpg
        けど、回収は二個まとめて・・・ふぅ~!

母の椅子は食事の時間以外は、杏父の足載せ台または
杏のテレビ鑑賞席になっています。
たまに、(かあちゃん、ソコどいて!)と鼻でツンツンされて追い出されます。
父ちゃんと並んでマッタリしてたのでカメラを向けたら

P1020684_convert_20090611181749.jpg
ナニ?ってw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

本間に・・・

何??・って・・・!
こっちが、何って!?!だっ!爆笑

あんちゃんは
噛み心地がよい、音のなるものが好みなのね♪
でも噛み心地がよいものは
日々カホリがね~笑
らむも噛み心地が良いのが好みなんだけど
毎度毎度。毎度よ!
音に驚く・・・やっぱり不思議な子です(笑)

No title

杏ちゃん、3歳おめでとうございますv-308
Birthday ぱーてぃに プレゼントもいっぱいで
幸せ笑顔が満開ですねぇ~v-433

メロンパンとコルネ・・・なんですね?
ダチョウの卵と ウ○○かと思いました(笑)

表情豊かな杏ちゃん、
これからも ず~っと笑顔で、素敵な3歳でありますように~♪

No title

杏ちゃん、3歳おめでとう~。
美味しそうなパンだ♪
でもゴックンしちゃだめよんw。
素敵な1年になりますように。

No title

美味しそうなパンの焼ける匂いしてるから
アンちゃんだって欲しいもんねぇ(笑)


アンちゃん・・・ヒトでしょ?

yuukiちゃん

ホントにね~w 片眉持ち上げて、(ナニ?)って・・・
たまに後ろ向きになった椅子に座ってブツブツ言ってるし。
このヒト、ほんともうちょっとでしゃべれそう。
最近用があると、鼻でヒトの腕をグイグイ押すのよね。

このおもちゃ、前は367円だったの。それがセールで295円。
微妙な安さで結構長持ち。ホント齧らなくなったわ。
半年近く遊びまくって、穴は開いて無いけど全体的にボロボロ(笑)
笛が鳴らなくなっても、「スカスカ」って音をさせて遊ぶのが
なんだか可哀想になって、買い替えてやったわ。
別々のおもちゃの笛を私と一緒にピーピー鳴らすのが好きみたい。
私がピーピーって鳴らすと喜んで、寝転んで自分のもピーピー(爆)

Spaママさん

お祝いコメありがとう~~~♪
コルネは杏父にはヤドカリ君に見えるらしいです。
メロンパン、色がフラッシュで飛んじゃいました~w

このヒトの表情の豊かさには、一緒にいる私でさえ時々驚きます。
見つめて「あ・あっ・あ」と口を動かして何か言うんだけど
何言ってるかサッパリ解らないとこが哀しい母です。

まあ、だいたい、
オモチャ取ってか、おやつちょうだいか、散歩行こうなんだろうけど(笑)

小鉄。さん

お祝いコメありがとうございます~v-81
梅雨入り宣言したのに、たった一日降っただけですねーw
あと一ヶ月ほど体が重くて暑くて大変でしょうけど頑張ってください!
ちび鉄ちゃん、楽しみだわ~!

あやち。さん

杏の中のヒトは非常に怪しいです。
サッカーが好きで、馬好きで、若い女子が好きで・・・
あーw 考えたくないっ。

今日ホームベーカリーが届くらしい・・・
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
