瞳の中に

P1020708_convert_20090615084013.jpg

いつも真っすぐに見つめる眼差し。その瞳の中に母が映っているのかな?

このまんまるな目が母は大好きです。


        P1020713_convert_20090615084041.jpg      P1020717_convert_20090615084111.jpg

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

私も大好き♪
その瞳に私がうつって、きっと大好きでいてくれてるんだろうなぁ~って思いながら・・・
でも、きゅうりやりんごのほうが、好きかも・・・っと
ちょっと思ったり・・・汗

かっ、かわいぃっw

あんこ、その瞳はずるいよ~!w
キュンッ♪ってしちゃうじゃん(笑)

この写真はどれも幼い顔に写ってるね~

No title

わんこの目って素直な目よねぇ。

長いお鼻を見てふと思ったんだけど
アンちゃんは鼻にお菓子乗せられる?
マテ出来る?

No title

土曜日行ってきたよ。
予定が入ってしまったんだね。
残念。
でも一回きりではないので、また遊びましょうね。
ドッグランさえあればいつでもね。
みんなアンチャン来れなくて残念がってました。
またカキコしますね

yuukiちゃん

きゅうりやりんごに負けちゃう?
レトだもんねぇ。怪しいよね。
まず。りんごときゅうりなんぞを済ませて・・・
で、かあちゃーん!って帰って来るわけよ。あはは。
杏も芋には負けそうw

御茶ノ水さん

下から見上げるまん丸目は
小さい頃から変わらず。
3歳になっても相変わらずうるうる瞳で見つめますよ♪
皆これにやられちゃうんだねw

あやち。さん

鼻とか頭に載せるのは、なんだか気が進まず・・・
前足に載せて待つのだけ入れたの。

おやつを投げてキャッチさせるのも、古い人間なので出来ないw
食べ物を投げるとか・・・無理なんです。

右の画像。目の中にキラキラ☆が二つあるでしょw 

セトチさん

屋上がすっかりきれいになったら、俄然杏父がやる気を出して
屋根の錆び落とし、錆び止めコーティング、ペイントを
自分たちでやる事になり・・・w
まずは二枚ある一方の屋根の錆び落としを二人でやっつけました。
あと一枚やったら、どんどん工程が待ち受けております。
杏は、「私も手伝う」とソワソワしながら網戸の向こうで待機。
父と母が遊んでいると思って拗ねていましたw

ドッグランには、そのうち行けると信じて
とにかくうちの手入れを済ませますw
皆待っててねー!!

No title

あー。
ほんとだ!
お星様だ!(笑)

おやつ投げるのはあたしもしたいと思わなかったなぁ。

No title

いやだ・・・
涙でちゃった・・・

あやち。さん

フラッシュのせいだろうけど、
きれいに☆が二つあって
なんか合成したみたいな瞳よねw

ごん母さん

もう。
涙もろいんだからw
はい!ハンカチ。

前に、なんでこの子はいつもカメラ目線なんだろうって思ったら
カメラの位置を変えてみたら、私の目を見つめてるのに気付いて
胸がキュッてなったわよw 
ゴハンの時はもっと真剣に見つめるけどね。
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード