

今日の『マテ』

この5日間ほど30℃が連続するらしい杏地方・・・
春先に衣替えをしたけれど、さらに夏向けに本格的な衣替えをしていると
お暇なこのヒトは母のストーキング。
タンスの前、洋服棚の前とひっついて移動。
足元に寝そべるのでしばらく他の事に熱中して頂こうと・・・


ぺらぺらだけど大きいターキーアキレスを二枚ほど。
マテも長めに・・・と、後ろから見ていると


だらけてますw

P1020721_convert_20090616130150.jpg

それがマテなのかしら?




はい、もう一回マテのやり直し!





P1020722_convert_20090616130219.jpg

あー♡ この目で見つめられちゃうと、すぐ「ヨシ」って言っちゃいそうでしょ?

すぐ「ヨシ」って言っちゃった母ですw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うんうん、ヨシってすぐ言っちゃう!(笑)
とびきり可愛い顔したらオッケーだって知ってるに違いない。

最近暑くなって
膝の上に乗ってきたり密着してくれなくなって
ちょと寂しい。

No title

ほんとだ!こんなつぶらな瞳でqoomamaおばちゃんが見つめられたら、「アキレス?杏ちゃんもひとつおまけぇ~」っとなります。

先日、キャンプでパンをこねてたらお友達の黒ラブちゃんがつぶらな瞳でテーブルに顔をのってて「僕かわいいでしょ。」っとかキラキラビームで「あたちおりこうさんでしょqooちゃんのおばちゃん♪」ってやられたんです・・・・もちろん心を鬼にしてあげなかったんですが、じぶんちの子だったら完全に負けてたでしょうね。

黒ラブの瞳って「ナタリィ~」って感じしません?そーおもうの私だけ
????

あやち。さん

銀さんも首を傾げつつ見つめるでしょv-238

杏も密着率は減少してるけど、寝る前には必ず
ふ~んと鼻を鳴らしながら顔をくっつけに来てソファで見つめ合いますw
夏はお互い暑いからくっついて寝るのは無理(爆)

qoomamaさん

黒い瞳のナタリー? フリオ様の声が頭の中で響いちゃったw

そうよねえ、こんな目で見つめられると抵抗力がガクッと・・・
qooちゃんもやる? この目つき。

キャンプ楽しそうでヨカッタねぇ~!
パンやピザって家で食べても美味しいけど、
キャンプだともっと美味しそうねv-47
あのパン、ほんとにこんがり焼けて美味しそうだったわ。

No title

あーーーーっ!ダメ!
その上目づかいは反則だわぁ~笑
真っ黒な子って、白目が見えての上目づかいが
究極でしょう!!
私も大好きぃ~♪
もうズッキューーンっとハートやられて
写真に撮りたくて、カメラ持ち出してるうちに
よだれダラダラで、撮れずに
よし!と言ってしまう私です・・・笑

yuukiちゃん

あれれ、杏はそういえば・・・
ゴハンのマテの時はヨダレをポタポタ・・・風船が飛んだりするけど
オヤツの時はじっと黙って待ってます。
ヨダレだらだらにならないw
もっと待たしてイイってこと?
んんん~。でも、こんな目で見つめられると長時間待たせられないw

No title

ヨシ!!

もう 早く食べちゃって~
かわいすぎる♪♪

まこやんさん

いっただっきまーす!とシッポブンブンで
アキレスを持って行く時もタラッタラッタ走りでカワイイですw
手と足がばらんばらんになって、もううれしさ大爆発みたいな♪
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
