

ケーキが☆

ケーキが無いので、バースデーブレッドを焼いたと日記に愚痴って書いたら
杏の弟分の風雅君のママやお姉ちゃん達が届けて下さいまして・・・
キャンドルは火事になるので本数立てられないということでw
ケーキの上にメッセージクッキーが載っていたんですけど・・・

じゃ~ん!

P1020767_convert_20090703090648.jpg

これはどうみてもラブですよね? 3ヶ月くらいのパピーかな?
可愛いので割ったり噛んだりできません~w


クッキーの下は

こんなで                  こんな
P1020771_convert_20090703090719.jpg   P1020769_convert_20090703090749.jpg

いつも何だかケーキが無いっ!とか書くと
こうやって届けて頂いて・・・どうもすみませ~ん(林家三平風で:古くてすみませ~ン)

次書く時は、「誕生日なのにステーキが無いっ」にするか・・・
「記念日なのにワインが無いっ」にするか、悩む所ですがw(コラコラ)

ケーキを頂いたので夕飯はあっさりすまそうと、
近所の回るお寿司屋さんで地アジ(骨せんべい付き)と特選中落ちと水イカと漬けマグロ
など軽く頂いて、届いたばかりのアラビカ珈琲を入れてお祝い(後夜祭)やりました。
毎日がバースディで、どーもすいませ~ん(しつこい)

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

すっごーーーいっ!
こんなステキなプレゼントをいただけたら
あひるさん、紀元前も悪くない!!爆

しかしうれしいですねっ♪うん♪
何だかクッキーがほんとにあったかいです~♪
私なら、割れないから
かぶりつくかな・・・笑

ホームベーカリー、うん、私も焼くとしたらきっと夕方とか
寝てる間には焼かないかなぁ~。
MKにしようかなぁ~♪
一斤でも十分?

YUUKIさま

紀元前ってw ジェラシックじゃないのw
私は恐竜か~?(爆)

ケーキに蓋みたいに載ってたけど
何も崩れてなくて驚きでしたよ~!
まだかじってません。

ホームベーカリーね、一斤と一斤半の違いって量だけじゃなくて
性能が違うみたいだから、米粉を混ぜたりジャム作ったり
コネ~発酵/発酵~焼きとか間を
自分で色々やりたいなら一斤半がおすすめみたいです。
だって値段ほとんど一緒だし、一斤半のは長方形なのよ~!
一斤って縦長なパンでしょう? 横長の方が格好良くない?

No title

お誕生日だったのですねっ!
おめでとうございます♪v(。・ω・。)ィェィ♪

で、何々・・・そのステキなケーキはぁぁぁ
めちゃカワイイケーキですねっ
んーっ、確かに、コレはとっておきたい!!
(・・・て、ワケにはいかないかぁ?('ω'*)アハ♪ )

そうそうあの回る寿司屋さん!!
我が家も、昨日行こうかっと候補に上がったのですが
昨夜は、【なべしま】でガッツリ食べてきましたぁ。

cheeママさん

ありがとうございます~w
元気で半世紀を迎えられてホッとしております。

このクッキー、袋に入れて飾ってます(可愛いんだもの。食べられない)

回る寿司屋さん、あれが使えるんですよw 市のとくとくお買い物券!
最近これが使えるところでご飯を食べる事が多いような・・
さらにポイントカード持参です。

No title

きゃーっ!
ケーキというものをどれくらい食べてないだろうか・・・。
3~4ヶ月は食べてない気がする。

てか、クッキーは食べる為にあるのだよ?
可愛くて食べらんなーいとか可愛い事言っちゃうのかー。
代わりに食べてさしあげたひっ。

あやち。さん

ケーキ食べる代わりにご飯減らしたw
・・・・・・・・・
って、今もサクランボの入ったパン焼いてるw
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
