

連休の過ごし方~杏~

異常に暑い梅雨明け後の杏地方。
午前や午後や夜にパラパラと用事があったためにお出かけは無く。
チャップンとオモチャで連休を過ごす黒いヒト。

でも、この連休のおもちゃは大っきかった。

クレーンゲームの商品にしては異常にでかいスヌ達の中でオンリーワンイエローな子。

P1020810_convert_20090720175158.jpg

ファイト開始1時間後には独眼竜となり・・・

P1020811_convert_20090720175225.jpg

振り回され(杏の耳が広がってるしw)

P1020812_convert_20090720175250.jpg

押さえ込まれ・・・

P1020813_convert_20090720175332.jpg

首です。首がトドメでした。
取れた左目の跡と首のぱっくりを縫い合わせ手術室から戻ったスヌちゃんは

もうどうにでもシテクダサイ・・・と杏の乱暴な愛情を受け入れてくれたのでした・・・

連休でお出かけの車が走り回るのを横目に
いつものように会社前でチャップンで体を冷やし、
乱暴な姉を受け入れてくれたスヌ子ちゃんを枕にご飯までのうたた寝を楽しむ杏。

P1020814_convert_20090720180419.jpg

目がイッちゃってる・・・
連休の過ごし方もイロイロだねぇ。杏ちゃん。

一番後ろの列でちびウッドストックを顔に載せてるのがこのイエロースヌ子ちゃんです。
CIMG1280_convert_20090721083749.jpg

大っきい子達のでか頭は杏の頭よりデカイです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

きゃー!
このスヌー可愛いっ!
ってかこんな大きいのがクレーンゲームに??
取れるのもスゴイ(笑)

こちらまだ梅雨明けしてないらしい。
今朝は散歩から帰って2階に上がった途端ザーッっと大雨。
さすが晴レ男。



あやち。さん

昨夜残ってたオメメも取れちゃった(杏が手術)
刺繍するしかないかな。
あとこのサイズの子(普通の白スヌ)が3頭(私の枕横)と
一回り小さい子達(小物入れ抱えた子と電池で歩く子と・・・)
イッパーイ居ますw

今朝早起きして散歩行こうと思ったら、
この辺りの気温、29℃から下がらなかった・・・・・w
鹿児島でも北の方は涼しいかと思って調べたら
このところ、どこも蒸し暑いみたいです。やっぱり温暖化?
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
