

最近のあたし

こんにちは。
◯田杏です。
今日はあたしのせいちょーぶりをお見せします♪

P1020919_convert_20090810141212.jpg

おもちゃを片手で掴んであそべるようになりました♪
ひつじの角のところをぎゅっと握って持ってます。
時々とうちゃんの心も鷲掴みにしてますw
左手でしっかり持ってるんだけど、かあちゃんのカメラ技術がいまいちです。

P1020915_convert_20090810141237.jpg

このひつじのオモチャはリンドールってチョコが背中に入ってたんだって。
リンツって会社の小物入れになる限定バージョンです。
あたしは、小物を入れるより枕に使います。

P1020916_convert_20090810141302.jpg

おもちゃを食べなくなったって、かあちゃんは誉めてくれるけど
おもちゃより炊きたてのご飯が好きよ。
かあちゃんがフーフーしてくれるんだけど、やっぱご飯は炊きたてよね!
(炊きたてのご飯を5粒くらい指にくっつけてやると、大事に食べます)

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

↓にににっにじゅうごきろのぶるうべりいですと??
毎日ジュースになるんですの?
すんごいです。
まりーあんとわねっとみたいです。
って、ちょっとあたし壊れてますです。
にじゅうごきろでしょだってにじゅうごきろ…

杏ちゃん、とーちゃんの心を鷲掴みにするワザは
うちのみなみんと一緒です。
でも、手でおもちゃは持てません。
杏ちゃんの勝ち!

ゆかさん

私も計算して驚いたの。毎朝ジュースに入れるだけなのに
60g×365で21900g、80g入れちゃうと29200g・・・
腰に下げる大きめのカゴ一杯取って5キロくらいなんだけど
1時間半必死で取っても4キロ弱。
この猛暑の中、完熟のブルーベリーを選んで真剣に取りまくる私たち。
端から見てたらすっごい変かもだけど・・・
ケーキ屋さんなんて家族で45キロも取ったんだってw
ふと我に返ると、なんでそんなに必死になって
ブルーベリーを摘んで毎朝飲んでるのか?って思うんだけど、
変でしょ?変よねw しかもその代金が5~6万かかるんだからw
でも3~4回頑張って取って冷凍しとけば1年間ずっと飲めるから
飲む度に頑張った夏の日を思うし、ま、自己満足?
目が疲れない気がするだけで、
ナニに効いてるのかわかんないんだけど(爆)

No title

何かあんちゃんの面持って
美人女教師って感じがするーーー笑
めがねが似合いそうな・・・♪

あんちゃんごはん、好きなのかぁ~♪
秋になったらおいしい近江米がとれるからねーっ!
そうそう、へしこ、どうだった?
口にあわないかな・・・汗

yuukiちゃん

わ・・・忘れてたw ごめんね~w
へしこ食べたのに、レポ忘れてた・・・ Σ( ̄□ ̄: 
えっとね。
まずはうすーくスライスしてご飯にのっけて食べました。
白いご飯何杯でも行けそう(爆)
次は軽く炙って、で、最後に茶漬けで行こうと思ってます。
鮒寿司は塩っぱくて一度にたくさん食べられないけど、
へしこは程よくて食べやすいのね~!
いわしへしこ・・・ツボかも(笑)
こっちには、全く売ってません。
そこに海があり過ぎて、生で食べるのが楽で加工するのも一夜干し。
西京漬とか味噌漬けも大阪以北のものを食べてます。
鹿児島って、天日干しとか手のかからないものしか作らないんだわ。

No title

なんかさぁ、うちの子はいかにも中におやぢが入ってます、な顔してるし仕草だってそのまんまおやぢみたいだけど
アンちゃんは少女が入ってんだよなぁ。

あやち。さん

杏の中身は時々エロオヤジ、時々小学5年生くらいのキャピキャピガール。
今朝もでかスヌの首が少しほつれてたのを
「乱暴に振り回すからちぎれそうじゃないの!」と注意すると
ソファに突っ伏して「悪気はないんだも~ん」と泣きまねしてましたwww

3秒ですっかり忘れちゃうんだけどね(爆)
何より食欲のヒトだし。
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
