いかにしてカバくんは破れたのか、母ちゃんはなぜボールを蹴り続けるのか。

昨日、杏のサッカーボールモッテコイに欠かせないお友達

P1020923_convert_20090812100035.jpg

(口にくわえてピーピー鳴らしながらボールが蹴られるのを待ってます)

遊び疲れてひと休みする時も一緒だったカバ君が・・・

P1020922_convert_20090812100255.jpg

足元で杏がギシギシ、ギュッギュッと変な音をさせているので、

P1020924_convert_20090812100844.jpg

よく見たら、背中の服が破れて、体も破れて、内蔵(綿)で歯磨きしてましたw
で、「杏ちゃん、見てごらん! カバ君重症だよw 母ちゃんが縫い縫いしないと
   カバ君死んじゃうよ。可哀想に。痛かったかもねー!」と叱ったら

P1020929_convert_20090812101130.jpg

杏。泣きそうな顔しました  Σ( ̄□ ̄: 

うげげー。傷つけちゃった??? 焦った母は、ヒツジさんにピンチヒッターをお願い。
いつもの倍サッカーボールを蹴り続けることに・・・

口をふくらませて、目を見開いて、今にも涙がこぼれそうな顔されたら
やっぱり中身は小学5年くらいの女の子なのかな・・・と思った母でした。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

アンコには申し訳ないが・・・表情かわいすぎるw
何を言いたいのか、はわかってるつもりだけど、それでも・・・
翻訳コンニャクが欲しいねぇw

御茶ノ水さん

コノ子に話なんてさせたら一晩中しゃべりっ放しかもw
鼻フンガフンガとか、ブーブーとかこのヒトなりに言語を編み出してるし
そのくらいで良いわ(笑)
うちの父ちゃんと母ちゃんは夜ご飯食べるとテレビつけっ放しで
グーグー寝てるんだよ。つまんないっ!とか 愚痴りそうw

No title

やっぱりあんちゃんはまだまだ3歳かもなぁ~。
まだまだお子様な女の子♪
かっわいいなぁ~。
くぅなら知恵つけて・・・
私。。。してませんけど何か?的な顔してくるわ・・・爆
ばっくれる!爆

くぅはね、ほんと最近少しの遊びで満足してくれるようになって
あの日いっぱいいっぱい遊んでも、まだまだ遊びたりなかった頃が
嘘みたいです。

1日1日1ヶ月、1年はほんとに早くって
寂しいようなせつないようなです。

あんちゃんの3歳は、まだまだ少女だね!

yuukiちゃん

先代犬のキンタロウ(女の子)がね、
ボール遊びがすっごく好きで投げ返すのも上手だったけど、
やっぱり10歳過ぎて、やるまではすっごく興奮して最初大喜びだけど
10回もやったらひと休みーって自分で止めちゃってた・・・
若い杏は、遊び出したら止まらなくて、途中で
(お母さんマッテテ)って水を飲みに行ったり、ひと休みもするけど
私が「もう止める?」って聞くと(ダメダメーマダマダ~!)って
サッカーボールなんて1日に100回なんてざら。
ワンクール30回位は普通にw
きっともう少し大人になったら、遊び方も変わるんだろうなあって
だから出来るだけ体力と根気が続く限り付き合ってます(爆)
「オシマイ」とか「ネンネ」を素直に聞くしねw かわいいよぉ~!
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード