ギョッとする瞬間

さあ寝ようかな、杏はちゃんと寝てるかな?とサークルを覗き込むと
ギョッ!!!

死んで丸まってるのかと思いましたw
口は少し開いてるし
目は白目だし
・・・・・
でも、よく見たらいつもの姿。

このヒトは普通の寝方というものがわからないんじゃないかと不安になりますが。
普通の寝方ってどんな?

でも、少なくともこの足の開きはあんまり普通っぽくないような気がします。
大型犬って仰向けで足開いて寝るものなんでしょうか?

こういう寝方でなければ、びろ~んと長く伸びてアシカのようになってたり
全ての足を全部あっちこっちに突っ張って伸ばしてたり。
だから、たまに
可愛く横向きでこじんまりと寝ていると感動したりします。変ですか?

まあ、見てください。
これが普段の寝方です。

UxNVAu_convert_20090831091545.jpeg

拡大画像はココ P1030001_1_convert_20090831204601.jpg 画像をクリックするとでっかいのが見れますが・・・
見ても上半身の具合はちーともわかりませんよw 

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

サークルの中が とても安心して リラックスできる場所なんでしょうねぇ~^^

よそへお泊りした時に Spaが ヘソ天で寝ていると
「ここは安心できるねんわ」と 私もリラックスできます^^

Spaママさん

サークルの中と言わず、床の上でもソファでもどこでもこんなですw
今日、キッチンで作業してたら杏が冷蔵庫前に寝そべってて邪魔で
跨いであれこれやってたら大きなタッパーを落っことしたんだけど、
杏のすぐ横に大げさな音を立てて落ちたにも関わらず・・・
杏は顔だけちらっと持ち上げてワタシを見ただけでした。
リラックス・・・というより、このヒトな~んも怖くないんだと思います。
目の前の港で大花火が上がっても全く平気なんだもの。

No title

昨日のスタイル、足はおっぴろげなのはよく分かるけど
上半身はどうなってるんだ??
冬場は寒いせいか、丸まってるけど
春~秋はその格好のほうが疲れるでしょう?ってな
ヘソ天+首捻りとか足はドアとかに上げて、とか面白い事になってる(笑)

2歳のアンちゃん、後ろ足も同じ方向だったら
何だかフェラーリマークみたいだ!

あやち。さん

杏の上半身、解明出来ません。
このヒトの寝姿は楽とか疲れそうとかを通り越して
そんな格好したら壊れるんでないかと不安になりますw
猫も相当変な格好で寝るけどねぇ・・・。
銀さんも寝姿+寝顔がすごそうだねぇw
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード