劇的!

2009-09-11-1_convert_20090911130107.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

広々リビングに たっぷり収納!ええわぁ~
縁側の作業台も 便利そう~
一番エエなぁ~と思ったのは 仏壇にキャスター!
素晴らしいアイデアだわぁ~~~

仏壇って 洋間に不似合いだし 
かといって 邪険にできないから 困りものなのよねぇ
(バチ当たる?)
キャスター付きなら 法事のときにも 便利そう~ いいわぁ~

杏ちゃーん! 入室許可が下りるように がんばれ~(笑)

仏壇にキャスターイイでしょう?
これと、押入れのすのこ棚は大工さん自身が作ってから
自分も作ろうとおっしゃっていたので、
実際なかなか良いアイディアだったのかも~!

杏の入室可能範囲はここまでが限界かも?
仏壇や神棚のある部屋は無理なので。
取り敢えずシャギーマットに滑り止めマットを敷かなきゃw

↑ とか言いながら~
いつの間にやら テーブルの下まで・・・
ってことになってるかも~♪
杏ちゃん!Spaママが応援してるから がんばりや~(笑)

SPaママさんへ

ホントは奥の方まではいってみたんだよ~!
そーっと行って、神様にお供えしてある果物を見て来たの。
バナナがいいにおいだった~!
明日父ちゃんがくれるかなぁ・・・ワクワク。

明るくて素敵なお部屋~。
アイデア満載ですね。
杏ちゃん匍匐前進でジリジリ攻めるのよ!
もしくは絨毯ごとずれればOK。w

小鉄。さん

ほふくぜんしん・・・やってみますっ。
でも、ついピョンピョン走っちゃってバレるの~w

ほんと~綺麗になった~~。
今のリフォームの技術はすごいですよね。
杏ちゃんも よりパパとママに近づけて喜んでるんじゃないですか?

これからは境界線の戦いですね~。
杏ちゃんが勝つか?あひるさんが勝つか?
楽しみです。

すっごいリフォームって言うより
もう一歩入ったら新築だね!
しかも自分のオーダーしたままの注文住宅じゃないですかっ!!
過ごしやすい?♪いいなー!
あんちゃん、そろそろ慣れてきたかな?♪

あやのさん

昨日杏ブロッカー(小さいネット)を設置したので
簡単にはこの部屋に入れなくなった杏。
おもちゃだけ入れてみたりしてます(笑)

一緒に入った時はシャギーマットの上だけ。
でないと、毛のお掃除が大変です~~~!
出番がなかなか来なかったマットだけど、買ってて良かったw

yuukiちゃん

窓の位置が少し上がったから明るくて風通しもアップ!
いつもいる部屋より涼しいかも。
写真ではわからないんだけど、
家自体が地盤のせいで傾いてるのを床と天井だけ
大工さんが水平を取ってくれたので、壁を見ると???

でも、注文だらけで大工さんはやりやすかったようです。
注文の無いのが一番やりにくいって。
で、出来上がってから「こうじゃなかった」なんて・・・。
大工さんと毎日一緒に作り上げた感じなので、杏父さんは
大工さんが来なくなった日に寂しがってました(笑)

あー、でもお金まだ全部払ってないのよ。
だって大工さん計算してないって言うんだもの。
中間金で取り敢えず賄って、
自分の支払いはこっちのが入ってかららしい・・・。
いくらなんだろう??? ドキドキw

すごーい!!豪邸じゃん♪杏ちゃんめっちゃおじょーさまみ見えます。
ところで・・・・やっぱりあひるさんちのリホームのほうが我が家の車の修理より早かったですね。あぁ~うちも、お金払ったものの、全部計算してないですけどぉ~大体こんなもぉ~んっていう見積もりだったので
追加のお金発生しないかドキドキものです。

qoomamaさん

車の修理代って結局いくらになったの??
リフォームは意外と安く終わったのよv-61
頼りになるのはちゃんと家を建てられる大工さんだと言う事が
よーくわかったわ。

杏は新しい部屋に行くと妙に興奮して挙動不審(爆)

えーっとぉ~車の修理代は見積もりは56万で、そのうち保険屋さんが出す分が19万・・・・残りが自腹でしたが・・・結局、保険屋さんが出す分は替わりませんでしたが自腹が21万ですみましたぁ~でも、7月に権蔵のハーレーの修理代が26万払ったばっかりでしたし・・・おとといもハーレーのバッテリーがおかしくなり(購入3年弱)5万・・・払いましたので、とーってもビンボーです。事故る前にとーっても高額な物も買わされていたので、もうそろそろ滋賀を出ようかとワゴン車に少しずつ荷物を詰めているところです。

二ヶ月で70万ぐらいの出費になるかと・・・・(^^ゞかなりやばい!!!!

qoomamaさん

滋賀を出たら、全国のワン友を訪ねて回ったら楽しそうだわ~!
ワゴン車にやまちゃんとqooちゃんの荷物載せたらqoomamaの
荷物載らないんじゃない?

二ヶ月で70万か~w
高額なものって残るものでしょ?
それでも50万以上消えちゃったのか~。
豪遊旅行が3回くらい出来たわねw
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード