

ゴハンまだ?

P1030138_convert_20100119131313.jpg

最近杏のゴハンの時間を変えて様子を見ています。
朝はこれまで通りに7時半位ですが、お昼は2時、夜は8時半から9時頃です。
今までは晩ご飯が6時過ぎだったので9時半位からまた遊んだりして
夜遅くまで私とソファでうだうだと過ごしていました。
気づくと杏と2時頃までソファでうたた寝していたり・・・。
これではいけないっと。新年を迎え心を改めまして(笑)
今はしっかり遊んでからゴハンを食べて夜は早く寝るように。

すると今までより更にゴハンが待ち遠しくて・・・
こんな顔でずっと待っています(うふふ)

comment

管理者にだけメッセージを送る

むぅ・・・。

日記の下に出る広告バナーが気になる(笑)

10日で7キロやせるのかぁ・・・。

御茶ノ水様

まあ、広告見てるだけじゃ痩せないと思います(爆)
10日で7キロって・・・180キロくらいあった人じゃない?

杏家は今日も玄米(雑穀色々入り)です。
玄米は効いてる気がします。
規則正しく、量を守れば杏のようにナイスバディを保てるのです。
でも杏にはその幸せが通じてるんだかw
いつもハラヘッタな顔で見つめてます。
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
