

おもちゃの末路→改良品

ハリネズミのハリー君は
最初「グーッ」と鳴いていましたが、笛が壊れ
グウェと鳴く笛と交換しましたが、それも壊れ・・・
imgbba948d3zik2zj.jpeg

(左が最初に入っていた笛、右はボールから外して取っておいた笛)
もう声を失ったかと思われておりましたが、
本日まめファミリー四個セットが届き・・・
img036f5e3dzik7zj.jpeg

二個をお腹に入れて再びキュッキュッという新たな声を出すようになりました。
img681c3d9fzik3zj.jpeg

最初、不審な顔をして見ていたアンですが
音を出して見ると大騒ぎでゲット!
全身アンのヨダレでびしょぬれのハリー君鳴きまくってました。
この豆ファミリーのおかげでハリー君は復活。
おもちゃの使い道は色々ですねえ。(うちだけかw)(二個は予備)

(以下は前のブログで頂いたコメントです)
ネーミングぅ。 / あやち。さん
このぬいぐるみって、豆ファミリー言うのね。
違うブログでピーナッツが何度も手術を受けて
ほっそいほっそいピーナッツになってるのを見た事があって・・・w
そのうちもしかしたら・・・買ってるかも知れんです。
んふふ♪(2008.06.19 17:08:11)

Re:ネーミングぅ。(06/19) / あひる
あやち。さん
1個150円位って・・・買いでしょ?
どうせ、このまま噛ませたりしたら3日と保たないアンですから。
ハリー君は中にしっかり綿が入ってたのに笛が壊れたんですからw
二重構造にしたら少しは長持ちするんじゃないかと・・・。
ハリー君の初代笛は5日目に破壊だったので。今度は
10日くらい??(笑)(2008.06.19 17:40:11)


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
