スポンサーサイト


iMacがキタ~!

注文はしたけれど、金曜日の午後2時を過ぎていたし、お返事のメールも来なかったので
月曜処理の水曜日着くらいだろうと思っていたら・・・

今朝届いちゃいました。


iMacが来た!

ワイヤレスなキーボード(テンキーがないので小さいけど、タッチキーが大きめ)
マジックマウス
本体
以上。

カメラもスピーカーも内蔵されていて画面がでっかいw
小さい方を買ったのにでっかい。
21.5でもこんなに大きいのに・・・27インチってどんなかしら? 
このサイズでも十分にウェブページを二画面開いて並べて作業できるから便利です。

早速メールを設定して、
ブックマークを整理して、
各種セッティングをして・・・
インストール済みなのですることはそれにて終了です。

暇があるからパンを焼こうと思ってたけど、
すぐ暇になったので焼けそうです(笑)

この前、カボチャのパウダーを入れて焼いてみたら

パンプキンブレッド

ほんとに真ッキッキでびっくり。
ふわふわでほんのり甘くて優しい味です。

さて、杏父の好きな基本の食パン(ANN'S BREAD)でも焼こうかしら・・・。


お休みしますと言っておきながらすぐの更新でした。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うわ!!来たんだ~そして設定も超らくらく終わったのね♪それにしてもWebページ二面広げられるって凄いわぁ~♪うちもそろそろか・・・っと思ってるんだけど、掃除機が先か、PCが先か、ナビが先か・・・・って思ってるんだけど先立つものが無くて。

やっぱさ、パンが膨らなかったのは小麦が原因なの???

qoomamaさん

予想外に早く来ちゃいましたw
水曜日だと思ってたからびっくりしました。
パソコンが壊れそうで半年の間ずっとイライラしていたので
思い切ってよかったです。となると、壊れなかったりしてw
うちは掃除機は怖いので予備機が買ってあります。
でも冷蔵庫と洗濯機が怪しい。
壊れるとなると、続々と壊れ始めるのが電気製品ですもんね・・・

パンは小麦粉次第だということがよーくわかりました。

No title

ムーミンのそのキャラクター、何て名前だっけ。
めっさ気になる・・・(そっちかい!)

あやち。さん

ミィですよん。
草の斜面を滑り降りるところなのでこんな格好。
ペーパーウェイトなんだけど、パソコン周りにいると便利。
ページ押さえに使えるしね。

↓どげんねカスターは予想外の安さです。130円だったかしら。
次回はぜっったい、直焼きチーズケーキってのをゲットしてくるわ。
朝生ロールもバウムクーヘンもね!
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
