練習中です

新しいソフトに慣れるまではがんがん使ってみる
使い倒して覚えるしかないので・・・とりあえず
ビデオを撮って編集の練習中です。
まだ思い通りにならず苦戦中。

[広告] VPS


バックに流れる曲はCSI NYをご覧の方なら聴き覚えがあるでしょう?
The WhoのBaba O'Rileyです。

悪戦苦闘中の母を尻目に・・・杏は

20100320.jpg

ひたすら正方形を目指す?


それはそうと、
昨日杏のご飯を計量してタッパーに分けていたら
(今三種類のドライフードを使っているので)
会社にお客さんが来て、対応しなきゃならず・・・
フードの袋を三つ椅子の上に並べて
テーブルには一週間分のフードが計量途中で並んで蓋はあいたまま、
横には杏がそれを監視中。

で、杏に「悪い人が取らないように見張っててね」と言いおいて私は階下へ。
5分ほどして上がってみると・・・

杏がちゃんと見張っていてくれました。

いつもフード計量の時、ポロッとこぼしても食べないから
大丈夫だとは思っていたのですが、
あれだけの量が目の前にあって・・・

きっと時間が長かったら食べちゃってたのかも?
それとも見ないで部屋に帰って寝てたのか・・・。

食に関しては、ヨシの言葉がないと
怒られる!と思っているのか。
ラブらしからぬお行儀の良い杏の一面を見ました。

でも、実際、ほんとのところどうなんでしょうね?
口がきけるなら教えて欲しい母です。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード