スポンサーサイト


なんでもない休日(BARAKAリンク追加しました。ライブ動画UP)

昨夜、再びBARAKAな夜を過ごした杏父と杏母。
打ち上げから帰ったら2時半でした。
顔を洗ったり、服にファブリーズかけたりしてバタバタと寝たけれど
意外と普通に目が覚めたので、

BARAKAを見送りに行って、そのまま
トンカツランチをテイクアウトしてドライブへ。

お天気はこれ以上ないくらい気持ちよく。
日陰は少し寒いけれど、3月というより5月の空みたい・・・

ゆっくりご飯を食べて
ふらふらと散歩。

2010032201.jpg

この景色は昔から変わりません。
私が幼少の頃から、潮干狩りに来たり、海水浴に来たり、
父の手作りの小屋があったので一日過ごしたり・・・。

2010032202.jpg

杏がハッと注目するので、見ると
ちょうど列車が川にかかる鉄橋を通過中・・・

2010032205.jpg

普通列車だからゴトゴトゆっくり通過していきました。

なんてことはない、
ちょっと外でご飯食べただけのドライブだったのですが、
先週のドライブの時の杏とは大違い。

あっちこっちでいろんな人になでられたりして・・・。

ニッコニコで後部座席から顔を出して(楽しいねぇ!楽しいねぇ!)と。
リトルエリカ様はお出ましにならず・・・(笑)

この後もあちこちに寄り道しつつ帰りました。

杏が笑顔だと車の中の雰囲気がグッと楽しく、明るくなります。

灰がこっちに流れて来なかったので
窓を開けられたから機嫌が良かっただけなのかもしれませんけどwww

2010032203.jpg

また行こうね!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

私もね、3にんの時は
ほんと何でもない休日ばっかりす過ごしてます♪
よし!行くぞー!って予定はほとんどない我が家。
予定がないとも言うけど、好んで何でもない休日を過ごしているとも
言う(笑)
何でもない休日は、ほっこりしてとっても好き♪

笑顔が出ると、ほんとこっちまでにんまりしちゃうしね。

↓寝姿、まるで・・・くぅ・・・笑
動画はきっと、これから3年たった時に見て
ほっこりするだろうなぁ~♪変わっているのかなぁ~♪
くぅらむは、ほとんど動画って撮らないから
撮っておかなくちゃ!

No title

なるほど!
車はこうなってるわけかぁ・・・。
面倒とか差し支えなければ、詳しくこの後部座席の感じを見せて欲しいんだけど・・・|ョд・)
あたしと2人の時は、広々ケージに入れてしまうんだけど
3人でお出かけの時は、いつもあたしと一緒に後部座席で
ちょろちょろちょろちょろ(・ω・;)
窓開けろだの、膝の上に乗らせろだの、
そんで運転も気になるようで、旦那っちの顔の横に顔くっつけて
じーっと前見に行ったりとか。
このネット?あればイイ感じだね。

Yuukiちゃん

予定が無くても、とにかく車に乗ってどっか行こうという気さえあれば
高速も最大千円なことだし、と、出かけても、結局300円だったりw
ご飯食べたら満足して「ヨカッタヨカッタ~」って帰っちゃう杏家です。
道の駅で買い物とか、ちょっと海岸ブラブラとか。
予定を立ててもそれくらいだし(爆)

窓さえ開いたら杏は満足なのかも? 
もうねー、多少の雨は関係なしです。

寝姿、刻々と変化しつつ基本は仰向けw 本気寝なら丸くなるけど。
くぅちんも同じ? 並べてみたい~~~!

動画、ブログにアップしてて正解でした。
パソコン壊れた時確認したら半分もバックアップしてなかったからw
たまには、くぅちんの普段を動画で見せてミソ?

あやち。さん

車のネットねえ、ホームセンターに売ってるディスプレイ用のを
配線まとめの留め具で座席の後ろに留めてるだけなの。
それだけだと、シートとシートの間が隙間があるから、
しまむらで買ったお昼寝マットを座席に敷いて、
隙間にも一枚横に立てて差し込んでベビーベッドのように囲んでます。
杏は、最初に乗せた時、そのまま荷室に転がり込んだので
後部にもネットが留めてありますが、これは近々外す予定。
この説明でわかるかしら・・・w

No title

お外の空気を吸うって大事ですよね。
ランじゃなくても…川じゃなくても…
クンクンしてるだけでニッコニコになりますもん。
気持ちがいいんでしょうネ。
またたっくさんナデナデしてもらったのもご機嫌になったひとつかな?


杏ちゃん家の車 こんな感じで前に来ないようにしてるんですね~。
なるほど~参考になりました~♪

あやのさん

散歩と違って、車で遠くへ出かけるって
杏にとっても楽しみなのかしら・・・?
散歩の時でもたまに車のところへ行って、
(ドライブ?)って聞かれますw
「車だよー!ドライブだよー!」って言うとしっぽがブンブン。

杏家のフィットの後部座席は完全に杏専用席なので
たまに人を乗せなきゃな時は大変です!
誤飲対策でネットを取り付けたのだけど、
ケージ代わりになるので便利。
このネット、リード掛けやタオル掛けにもなります。
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
