

散歩に行って・・・

夕方、ちょっと時間があったのでマリンポートへ散歩に。
黒ラブの女の子と挨拶したけど、あまり絡めず。
それでも芝生の丘を走り回って(必然的に母も走り回らされてw)満足して・・・。

大きなホームセンターが出来ていたので、ペット館をのぞいてオモチャをゲット!
ハーブの苗ものもちょっと見つくろって・・・。

家に帰っておニューを見せると・・・

2010040401.jpg

笑顔全開!!







2010040402.jpg

早速お味見?






2010040403.jpg

出た~! モンスターキャッチ!!







2010040404.jpg

ローリング?!
回転が速すぎて、前足が透けちゃったw







2010040405.jpg

おとうさんっ! おかあさんっ! 

日曜日はいつも

こんな感じでお願いしまっす~!!


あー。出来る限り善処します。by 父母。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うほー!
ちょー楽しそうな顔だねぇ(笑)
白目剥いた顔ってこっちまで楽しくなっちゃうさね(笑)

そしてやっぱり黒光ってる・・・

あやち。さん

この笑顔を出されちゃうと、
また散歩で頑張って走ってやろうという気が・・・
(翌日ふくらはぎが痛かったけどw)

また半年近くシャンプーしてませんが(爆)
光ってるよねぇ・・・しかも、臭くないw

No title

あひるさん、くぅちんに
おめでとうを、ありがとうっ♪

なーんかっ、あん家の父母&あんちゃんの
空気感って言うのかな?居心地感が伝わるなぁ~。

うちはくぅらむも、特別ではなくって
普通に・・・ほんと、ごくごく・・・普通に暮らしてて・・・
過疎地で散歩して、田舎のスーパー寄って・・・とか(笑)
だから、その・・・気合入れて遊んだりお出かけするわけじゃなくってね。ゆる~い感じが伝わるような・・・
ゆる~いって感じるんだけど、違うかな。
うちは、ビンビンにゆるいです(笑)

最近なかなかパンが焼けなくって・・・
でも、こおして見ると・・・
焼きたくなるぅぅぅぅぅ~!


yuukiちゃん

杏家は、想像以上に(爆)ゆるいかもです。
どこか行くとしても、
前の夜寝る前に「明日起きて行けそうだったら行こう」みたいな、
計画とも言えない・・・希望?を杏父がつぶやいて、
で、朝起きて天気が良かったら突然支度を始めて、
準備が出来たら出かけますw
で、目的地も食べてみたいお店とかを中心に適当な地域を決めて
行ってから変わったり。

パンね、普通に2~3日に一回くらい焼いてます。
HBもティファールがミニフランスパンを
一度に4本焼けるのを発売したから、検討中です(笑)


No title

私、いろいろな子を見てるけど、こういうようなキャッチをする子は見た事がないです。仰天ニュースとかに出せるのではないでしょうか
????

あっ!qooは杏ちゃんとおんなじように目を開けたまま寝ますよ。
あけたままの目を観察してると、眼球が動いてるのにはびっくりしますよね~

qoomamaさん

杏に投げるよーと言うと、
ちょっと離れて後ろ足ですっくと立ち上がり
前足をパタパタっと動かして、放り投げるのを要求します。
私もこういうキャッチをする犬を知りませんが、
へたくそな野球の外野の子と似ています。
口でパクッとキャッチ出来るので杏の方が上手いかも?

寝てて目はギョロギョロするし、寝言は言うし・・・w
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
