

毎日がこんなことの繰り返し・・・

omotya_convert_20100417140550.jpg



朝起きたら、父ちゃんとちょっと遊んで、
朝ご飯食べて、トイレして、寝て。

10時半になったら起きて、母ちゃんと遊んで
おやつ食べて、ソファでまったりして。

3時くらいにお昼ご飯食べて、お昼寝して。

夕方、母ちゃんと遊んで、
おやつ食べて夕寝して。

父ちゃんを監視しながら、母ちゃんと遊んで
夕ご飯食べて、一眠りして。

寝る前のチッコして、母ちゃんとソファでまったりして。

自分のベッドで寝なさいって言われて、寝ぼけながらお部屋に入って寝て。

最初に戻る。


散歩する日もあれば、ドライブする日もあるけど、
結局、父ちゃんと母ちゃんとオモチャで遊んで、おやつ食べて、ご飯食べて寝るのが基本です。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
