

ドッグラン貸し切り!

今日は早めにランに行って、ご飯を後にしようと
10時半に出発。(遅いかしら?)
15分150円の高速で11時過ぎにはラン到着。

看板犬のアンディー君とランを貸し切り!
かすかに降っていた雨もどうにか持ちこたえて、
お陰で暑くもなく、日焼けもせずに遊べました。

2010050901.jpg

空気の抜いてあるサッカーボールを二個も三個もくわえて飛び跳ね回る黒犬。

2010050902.jpg

水を補給するときはボールもそばに置いて・・・はあはあ。
あ! アンディー君がボールを持ってったw

2010050904.jpg

遠くまでボールを運んでニコニコのアンディー君。

2010050903.jpg

ディスクレトリーブに砂ズリの入ったケースをカタカタ鳴らしてみせたら
「おばちゃん、もう一個ちょうだい」と可愛くおねだり。
なかなかくれないおばちゃん。カタカタ鳴らしてみせるだけ~w

杏と一緒に走ってみたり、地面を掘って芋虫を見つけて食べたり、
日頃アヒルちゃんたちと暮らしてるアンディー君、マイペースです。

一時間たっぷり遊んで、お気に入りとなった丘の上のレストランへ。
一回目私はビーフカレー、杏父はハンバーグ。
二回目は私はパレットランチ、杏父は魚フライ。

ランチの半分しかメニュー撮影しなかった私・・・ドジ。
まだ下にいくつもメニューがあるんです。次回撮らなきゃw

2010050905

今日は、メニューの下の方に載ってる、ビーフカツランチを二人とも頂きました。

2010050906 このパンがすんごく美味しい!(クリックで拡大します)

2010050907 ミネストローネ、野菜の歯ごたえが残り、トマトが生きてる
                     
2010050908 サラダのドレッシングも塩辛くない自家製

2010050909

ビーフカツのプレートも熱々でテーブルでソースをジューッ!!
カツは二枚で、結構なボリューム。
さらにニンニクの効いたポン酢しょうゆ風味のソースも好みでつけて。

メニューを食べ尽くさないと気が済まないかもしれません。
夜も来てみたい。
アラカルトメニューが充実していて、予約でステーキランチ(松花堂)も。
今日のコースは珈琲付きで1800円でした。
私たちはデザートにフルーツとケーキの盛り合わせをシェアしました。
ケーキが8種類選べるので、これも食べ尽くしたいwww

隣の席の女性二人がシェアしてたシブーストが美味しそうだったので
お持ち帰りしたいくらいでした。

きっとまたすぐ行くんじゃないかな?

夏になると、ランの横の池をきれいにして解放するそうで
(わき水をガンガンかけ流し状態)
着替えを持って遊びに行かなきゃね? 楽しみ~!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

この前は・・・

昭和の日は杏ちゃんのおもちゃを貸して頂き
ありがとうございました。
杏ちゃんもドッグランに行けば、エンドレスに
遊んでいるんですね。レオンもそうです。
ランに行った時は遊ばないと損だと思って
いるかもしれません。
久しぶりに、杏ちゃんの沢山咥える技を間近で見れて、
そしてハイパーな動きも見れて楽しかったです。

レオンママさん

あの日は久しぶりにラブまみれになって楽しかったです(私がw)
レオン君も水遊び好きだから池解放の時は一緒に遊べたら良いですね!
杏が今日は回転レシーブしましたよ。(横3回転)
大きなボールをいくつもくわえて走り回って、口がガクガクしてました。
今日は疲れたから静かだろうと思っていたら、家でしばらく眠ったら復活。
再びレトリーブ地獄に父母はつき合わされて・・・

遊ばないと損! 確かにそう思ってるふしがあります(爆)
レオン君によろしく~!

お久しぶりです

↓の「たべるニンニク」は地元旭川で作られていましたよ♪

あひるさんの記事を読んで「ん? 旭川?」と思い今日スーパーに行った時に見たらありました♪
こっちでは 500円しないで売られていました。
楽しみに買って帰ってきて 今日食べてみたんです。 美味しかった~
地元だけど 知りませんでした♪
旦那も気に入ったみたいでした 
教えてくれて ありがとう♪です。

なくなったら いつでも送りますよ~!!

まこやんさん

お久しぶりです♪
今日も杏はUVカットの服を着て目一杯遊んできましたよ~!

なんですって~?
やっぱり旭川でしたか?
噂も真実の事があるんですねw
500円しない? 地元割引?
杏父は今日も見つけたスーパーの別店舗を探索しましたが
気配もありませんでした。
箱買いをお願いしようかしら(爆)

色んな料理にトッピング出来て便利ですよね!
美味しい食べ方見つけたら教えてくださいね~♪

No title

↓食べるラー油。高いねーっ!高い!
ほら、テレビでやってる桃屋は390円くらいで、あれどこだっけ?
全く同じと言っても過言じゃないとこので350円くらいだったよぉ!
でも、その分美味しいのかもぉ~!!

きれいなランだねーっ!こんだけ芝生がきれいで
さらに貸切なんて・・・!!
こっちは広場がそろっと草ボーボーになってきたよぉ・・・笑

そしてまた・・・美味しいものを食べてますな・・・♥

唐揚げの衣に卵!そっか!それがクリスピーになるアイテムかも!

yuukiちゃん

この日は帰る頃に晴れてどんどん暑くなりました。
曇ってる間に遊べて良かった。たまには貸し切りもいいもんです。

食べるラー油でオイキムチ作ると美味いですwお試しあれ。

唐揚げは、色んな種類を食べたいので専門店でグラム買いして
キャベツ刻んでビール!なんだけど、
こういう↓お弁当的なっていうか、定食屋さんぽい唐揚げ良いよね。ふわサク。

ラー油でオイキムチね・・・カキカキ_φ(・ω・´ )

ドッグランでもご飯の美味しいとこっていいよねぇー!
うちは食べてから出かけるけど
デザートも美味しそうでついいつも
何とかパフェとか頼んでしまう(笑)

このドッグラン、近くてミックスだけどラブくんが居て、カフェがあって
なんだか居心地の良いところなの。

そして目と鼻の先の牧場にはジェラート屋さんがあるっ!

丘の上のレストランも同じ町内で車で10分足らず。

なんだか毎週通っちゃいそうな気配なのだw
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
