

模様替え

杏と寝る座るソファとパソコンのあたりを模様替え。

まずは、ソファの奥にあった杏のオモチャ箱を手前に出して

2010051201.jpg

奥にこちらを向けて置いていたパソコンをソファ向きに変え
ソファを壁につけて

2010051202.jpg

全体的に掃除をしやすくして

2010051203.jpg


って、写真を撮ってたら
立て膝の私に膝枕する黒いヒト・・・ヲイヲイw


2010051204.jpg

実は、ソファの奥におもちゃ箱を置いてたら
部屋から出てくる杏が一番最初にするのが、ソファにジャンプ!
おもちゃを物色して、遊んでもらう物を取り出すのですが、
もうすぐ4歳の杏のこれからを考えると一日何回と繰り返すこの行為。
ソファに飛び乗り、ソファから飛び降り・・・。
回数を減らしたくて模様替えしたんです。

あと、ソファに座った状態でパソに向かえるのも便利なので。
iMacは本体がディスプレイだけな上にキーボードもマウスもワイヤレス。
つまり置く位置が全く自由なんです。
膝の上でも少し離れた位置からでも大丈夫。

しばらくこの配置で様子を見て、
杏の行動と使い勝手などで決定しようと思っています。




comment

管理者にだけメッセージを送る

お!
ブログも模様替え!
(って、あたしが覗きに来てないだけ?(・ω・;))

こうやってしなだれかかってくるのとか
可愛くて愛しくて仕方ないよね。
どんだけ密着しても密着したりないくらいギューってしたいというか。
(恋人か!w)

あやち。さま

ブログも模様替え♪
したばっかりだから安心してw

夕べちょっと具合悪くて(私が)ソファに寝てたら
足の間に無理やり割り込んでお腹にあご載せて一緒に寝るしw
それでも撫でられなかった事に不満だったらしくて
少しだけご飯戻すしw で、撫でたらすぐ治るしw
(全く、恋人か!w)

あひるさーん、テンプレがね
サイドバーと記事が重なって・・・
ほとんど見えなくって
さらにコメントもこれ出来てるかな?
私だけ?
無理矢理ここにコメントしたんだけど
出来てるかな・・・汗

何でだだろぉ・・・



yuukiちゃん

お昼に杏父の仕事パソで見たら、
テキストがデフォルトになってないらしくって変な雰囲気でびっくり!
Macはウィンの文字をちゃんと表示するのに、
ウィンはMacの文字を表示しない場合があるようです。
あと、サイドバーは固定ですが、右は広げてみないと画像が欠けるかも?
一旦テンプレ元に戻しました。
結局、このテンプレが一番表示が確かなようです。

No title

2度テンプレ変わったでしょう?
最初の変えたテンプレは大丈夫で
あぁ~変わってるぅ~♥って思ってて
そんで、また変わった時に
あれ?って・・・私のパソコンの表示の不具合か
画面が小さいのか?って思ったりしてたんだけど・・・汗

何かいけるのとダメなテンプレあるもんね!
私なんか、変えたいなぁ~って思いながらも
全く手をつけてない・・・笑

うん♪見れた♪見れた♪
でもまた是非、テンプレ変えてねー!何か変わると
見てても楽しいもん♪
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
