

久しぶりにw

今朝、私が普段より早い時間にトイレに下りて
でもまだまだ早朝5時ってことで、もう一回寝ようとしてたら
杏が出して~とバタバタw
まだネンネだよーと声をかけた時は確かにあった手の絆創膏。
起きたら無くなってました。

ええ。
舐めてたら剥がれて、剥がれたら始末に困って
証拠隠滅を計ったらしいです。
あああ。

一応クリニックの開業時間まではご飯お預けで様子見て
吐き気も無く、普段通りだったので少し遅くご飯。
お尻から出てくれたら良いんですけど。

二センチない幅の伸縮絆創膏(布)が12センチほど。
今どのあたりを彷徨ってるんでしょうwww

朝まではこんな感じでくっついてたんです。

2010051601.jpg

右前足の第五指です。
肉球のへりをドッグランで擦ってカサブタが出来てたのをなめて
一部赤い肉が見えていたので消毒して保護してました。
傷そのものは一晩でかなり良くなったのですが・・・。

絆創膏ちゃん。素直に出て来てね!! 母はこれから毎回検査だわwww

comment

管理者にだけメッセージを送る

げっ

たべちったの?
げげ!
靴下はかせろ!なんてあたしのブログにコメレスしとたけどさぁ
靴下だったら靴下食ってた?
あ・・でもハイソックスなら食べないよねーー(汗)

そんくらいの大きさなら下から出てくるんじゃね?
胃腸に張り付くってこともあるのかなぁ?
気長にまってみて~~
お大事にぃ~~

ごん母~!

靴下は杏の大好物だから、履かせたら半分くらいは食ったかも?
丸呑みはしなかったと思うわ。もったいないし(爆)
ぴっぷえれき◯んの筋肉用のテープでさぁ、
テープ同士がくっつくとくちゃくちゃになるから
丸まってるかも?
今朝もまだ出なくって・・・。
いつ出ることやらv-12

あいやー!(・ω・;)
夜になったけど出てきたかなぁ?

あやち。さま

詳細は本日の日記にアップです。
ご心配おかけしました。
らぶ。恐るべし。
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
