ALICE IN WONDERLAND


wp_alice_movie001_1280.jpg



ようやく昨日観て来ました。
もうすぐ終わるよ!今日明日観ないと終わるよ!と
杏父が慌てたように告げた昨夕、
6時20分スタートの映画・・・その時点で5時過ぎてたので、
大慌てで杏を遊ばせおやつを食べさせ、
お菓子をバッグに詰め(遠足か?)
途中のコンビニでおにぎりとお茶を買い、
夫婦50割引でチケット購入(二人で2600円、600円は3D代)
で、入ってみたら

5人でした。
そんな広くはないけど、178席あるのに5人。

で、エンドロールにかかった途端出て行く3人。
明るくなった劇場に私たち二人だけ・・・。
こんなもんですか?

ってことで、また寄り道しちゃって
スヌちゃんWITHレッド♡を杏父、杏母一個ずつ仲良くゲットしてきました。
SNOOPY.jpg


途中へたくそな私が空振りでチケットの割引分を浪費してしまったことは
忘れる事にして・・・




大事なご報告。

今朝、杏のブツをビニール袋の中で分解してみたら
出てましたw
3分割ほどですが、これで全部なのかは判明しませんが、
他は既に出てしまった後かも?
布絆創膏だから千切って食べたんでしょうか・・・
それとも、消化して千切れたのかは不明。
ビニールとかは消化できないけど、布だから消化?w

あ、それと、元凶の足のハゲ傷、
きれいになおりつつあります。

2010051406.jpg

本人は全く意に介さず。普段通りです。
包帯とか使わなくてヨカッタと胸を撫で下ろす母の気持ちなど知らず。
どれ投げるの?と
せっせとおもちゃを運んで来る働き者w
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

どおだった~?
見た感想が・・・ない・・・笑
チャーリーとチョコレート工場系?!

あんちゃん、ハゲ傷が治りつつあってよかった♪
飼い主の心配ほど、いたって本犬はケロッとしてたりね(笑)
でも、心配性な飼い主
ここにもいまーす(笑)

yuukiちゃん

え~?映画の感想って・・・。
3Dがアバターよりヨカッタけど、メガネが重たくて耳と鼻が痛かったw
じゃなくて・・・w
不思議の国は・・・そうだよな。
みんなそれでいいんじゃない?って思ったわ。(意味わかんない?)
さすがデップ! そうね、ティム・バートンかな。
英語がきれいな発音で聴きやすかった。と思ってキャストを見直したら
イギリス出身者がほとんど。赤白の女王がウケた!

あんなお茶会、行ったら誰でも頭おかしくなるわ(爆)

うんP確認 おつかれさま~!
うちも今日 凝縮されたアルミホイルがでてきましたっ♪
変なものが腸に入るとブツの分解作業大変だし…
何より心配だもんっ。杏ちゃんも出てきて良かったー。

で…この映画館。すごくない?
ほとんど貸切状態??。でもデートには良さそう~。
遠足気分でデート。うんっ!いいかも!?


あやのさん

アルミホイルって・・・ナニが入ってたんでしょうw
誰から出て来たんですか?
作業しててフッと、これじゃ
ブツの分解作業用の金ザル(取手付き)が必要かもと思ったわ。
滅多に無いんだけど(笑)
まあ、お互い出て来て良かった良かった!

映画館って、平日はガラガラなのかも?
もう一組はカップルで、あと一人は女子単独でした。
経営成り立つのかしら・・・。

夫婦50でも3D料金はそのままなのが悔しいけど、
いつでも半額だから気軽に見に行けて良いです。
遠足気分・・・おにぎりとお茶とおかし持参って、ホントそう!
あと、映画館だと予告編に変なキャラが出て来て(TOHOシネマズ)
それが楽しみだったりして。
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード