

まったり

人間のお昼ご飯が終わって、杏父が仕事に下りて行くと
お昼ご飯の3時半頃まで、杏のまったりタイムが始まります。
母がご飯の片付けや洗濯物の片付けをするときは
台所や縁側で母の足元にヒッツキ虫となり。

よっこらしょと母がパソ前に座ると
今度はその横のソファでくつろぎながらまったりとヒッツキ虫となります。

手始めに、
パソに夢中になっている母に
「ブブー」と啼いてアピールしつつしどけない姿でナデナデを要求w

201006101.jpg

この流し目が大事!
体は全くの仰向けで足はおっぴろげです。
この体制で首と胸、お腹をナデてと要求。

母がナデ疲れると、すかさず母の腰や胸をグイグイ・・・

201006102.jpg

まだナデて欲しいらしいです・・・。

201006103.jpg

あんたは病床の子供か!

母が呆れていると、

奥の手です。必殺、何もないところをじっと見るw

201006104.jpg

母が「ナニ? どこ見てるの?」と気にしたらこっちのもの。

振り出しに戻って一枚目のポーズから、やり直し!

満足するとイビキをかいて白目で赤目でぐりぐりで寝言言いながら爆睡します。
でも、なぜか3時10分になるとパチッと目を覚まし、さっきとは違う
バシバシ母の太ももを叩いて「おひるごはん~~~~~」と訴えるのです。

まったりタイムはそうして毎日終わるのです。トホホ・・・。

comment

管理者にだけメッセージを送る

これがまいったなぁ~って思いながらも
可愛いんでしょ~うりうりっ(笑)

必殺!何もないところをじっと見る!には
やられた!爆
そりゃ~ほんと、知能犯だわ!あんちゃん!!

くぅはうすきみ悪い笑み浮かべるよぉ・・・笑

yuukiちゃん

可愛いんだけどw 今朝、顎を頭突きされて痛いです・・・泣

このヒト、いっつも怒られたり都合悪かったり
注意引きたかったりするとやるのが、
必殺宙睨み。なーんにも無い所を見つめます(爆)
で母の気が散るのを知ってて、次の行動に。

でも、くぅちんの「うすきみ悪い笑み」って・・・笑
ほんとはかっわいぃ~って思ってるくせに・・・うりうり!

プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
