スポンサーサイト


清水ミチコのお楽しみ会

さっき、書いたら消えちゃったんですけどーw

3年前に行った時は18列目だったけど、
今回少し前の席で11列目だったので割と表情が見やすくてヨカッタです。

今回なんと言っても、いつもの面白さに加えて、
テレビでは流せないだろうなあという辛口モノ真似と
もうひとつずるい演出があって、
声と映像である方が出演されてたんですが、

その
センセ~ゴハン~メシアガッテ~クダサイ~。

耳についちゃって離れません。
ここで見られます(開始後2分ちょうどのところです)
お茶とか口に入れて見ないように気をつけてくださいね。

あー、次回はいつかしら?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

音楽やらミュージカルもいいけどたまにさぁ~こういうライブも良いよねぇ~思いっきり笑えるしさっ。

コージ富田とか石原ゆうたろうとかワハハ本舗の梅ちゃんとか行ったことあるよぉ~梅ちゃんには「そこのバカップル!!」って指さされました。
(なんでわかったんだろー)

でも、あひるさんがお笑い好きなだとはおもわなかったな。。。。以外~

清水みちこ、前はあまり好きくなかったの。でもちゃんと見ると
すっごい面白くって好きになった人だよぉ~!
最近ドラマに出てはったんだけど、そのキャラもまたすっごく良くってね。ますます好きになったなぁ~♪

桃井かおりが好きー♪私も出来ないかな・・・
練習してみよ・・・
あひるさんも、桃井かおり、練習してみて・・・笑

qoomamaさん

私は、幼稚園児の頃からの落語好きでw
お笑いも漫才が一番好きなんす。
生活の中に潜む笑いとかもw
(誰とか言いませんけど~・・・いひひ)

梅ちゃんに「バカップル」と言われたなら、ほんまもんでしょー!!

yuukiちゃん

えー、桃井の真似?
って・・・yuukiちゃんも桃井好きなの?
なんかさあ、知り合う気の合う人がどいつもこいつも皆さん
桃井好きってさぁ・・・。

そのドラマってみっちゃんが日傘差してたやつですか?
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
