スポンサーサイト


うちのカエルちゃんたち

杏父も杏母もカエルが好きなので家中に細々とカエルさんたちが・・・
お嫌いな方は気をつけてw



苦手な方は見ないでスルーをw









とは言え、
この下の画像はクリックしなければ大きくなりませんけど(笑)






kero.jpg







kerokero.jpg


右上はポートベローの骨董市で見つけたエナメルボックスです。可愛いでしょ?
右下のぶたさんが読書してる横にフルートを吹くカエルさんの針差しがあるんですけど
触るとビロードとか傷みそうなのでボックスに保存してます。
左下のボーンアート(なんかの骨を削って作ったピルケース)はジャージー動物園のミュージアムグッズ。

後はシャンプーボトルだの、
タオルだの、
うちわだの・・・。

普通にあるので全部思い出せませんw
プランターの横にも居た・・・w

あー。
見つけながら気づいたんですけど、ムーミン(本人だけじゃなくメソメソとかスニフも)や
スヌちゃんとかアリスとか
うち、メルヘンの館?じゃないよね(爆)
あと、ケロちゃんたちと同じくらいアヒルちゃんも居るかもです・・・(汗)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

このコレクションも以外~

もしかして、私が想像していたあひるさんのイメージはもっとクールな感じだったんだけどなぁ~

あひるさんが思ってる私のイメージはどんな感じ?

qoomamaさん

えええ!私がクールw
(うるさいとか、おしゃべりとか、言い方がキツいとかじゃなく?)
子供の頃から何でも思った事を言い放つキャラですが・・・w

qoomamaのイメージって・・・
えーと、性格的市原悦子?
なんか何でも好奇心旺盛で、疲れ知らずで、自由で、めげない感じ?
そのくせ涙もろくてお人好しで・・・。
全然違ったりするのかしら・・・w

カエルちゃんを見に来ました(σ´・ω・)σYO!!
リアルぢゃないほうの写真の、椅子に腰掛けるカエルちゃん
椅子には座ってないけど
我が家にも居るかも・・・(笑)

これ、買おうかなーとか今思ってるとこ♪
さりげなくて、夏らしいっしょ。
http://item.rakuten.co.jp/pepe/6552215401/

あやち。さま

売り切れてますがな~!!
ざんねん~~~!!

あの椅子に座ってるカエルさんね、
椅子は別に買ったんです。
なぜか、椅子だけ売ってたんです。
で、座らせたらぴったしだったの。

あ! 指に巻き付くカエルちゃんもおったのだーw
今日は胸にも指にもカエルちゃんだわ~!!

あれ?

ピアス売り切れてないわw
なんで最初の表示は×なのかしら・・・?

私のイメージ半分当たってるかな~好奇心旺盛、自由人、めげない、涙もろい、お人よしは当たってるんだけど、市原悦子っていうよりは、よく性格にてるねぇ~って言われるのが室井佑月です・・・・顔は化粧してると幸田來未と言う人多いかも。。。。

おちゃらけてるので生徒会の実行委員とか、学級委員とかほいほいやっちゃうタイプです。

室井佑月!!

男っぽい性格ですねえ。ちょっと言いたい放題っぽいけどw
実はちょっと可愛いw 
化粧してると倖田來未ですか~w
エロッスね。うひゃひゃひゃ。

顔、私の事、杏父は卓球の愛ちゃんだと言うw 愛ちゃん私の隠し子?
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
