くぅちん、ありがとう!

今日、くぅちんが「あんまりきょーみないし・・・」と放り出したという
面白いおもちゃが届きました。

2010072801.jpg
なんか、かあちゃんのが多い気がしたけど・・・


2010072802.jpg
何言ってんの、koomamaが杏にって送ってくれたんだよって。


ほらここをこうやって・・・


2010072803.jpg  
ふたを開けておやつを入れて貰って


2010072803 
ちゃんとマテをしてから


2010072804 
このっ! 蓋を開けたらおやつがっ!


2010072805 
かあちゃんが違うよ、反対だよと言うけど蓋を開けたい!



杏におやつの入れ方を見せてしまったので
転がすというより、振り回したり投げつけたり底を噛んでみたりw
口にくわえて部屋中を走り回り、
結局私が振っておやつを出して見せましたw
以前コングにフードを入れたら、コングごと食べた杏だから、
ちょっと心配したけど、もう空だと言ったら不思議そうに中を覗いていました。



<おまけ>

コレクションボードのスヌちゃんコーナーに一つ増えたコレクション!

2010072806

2010072807
うふふふふ。
(右のボードの中は最上段を除いて、ほとんど杏父のお母さんのコレクション)

yuukiちゃん、ありがと~!



今日、窓の下を牛さん達を載せたトラックが通って行きました
(もぉ~っと声がした)
やっと普段に戻った感じです
(フェリーで牛さん山羊さん達が良く渡って来ます)
ようやく終結した口蹄疫騒動。ホントに大変でしたね・・・。

comment

管理者にだけメッセージを送る

何だか、とんでもないです!
あんちゃん、もうお写真で、たとえそれがね。
たった一瞬!もう!やらせだとしったってね!
それだけがっちり持ってくれたら
もうそれだけで、そのおもちゃは、本望で・・・笑
ほんとくぅは、興味もくそもない感じて・・・悲しくて悲しくて・・・笑
よかった~♪よかった~♪
あんちゃん、いっぱいアレコレ考えて遊んでくれるんだね~!
あんちゃんはお部屋でもいっぱい頭脳的に遊んでくれるもんなぁ。
くぅは全然ダメ!
ノー天気に、野生化した子で、ちっとも頭脳的に遊んでくれないもん(笑)

スヌちゃんは、見つけたらいつも
頭に浮かんでしまいます★

yuukiちゃん

一瞬でもやらせでも無くね、杏はすごかったです。
終わりにしなかったらどうにか底を外してたに違いないw
動画撮ったら、私叫びまくってて
「そうじゃなくて、転がすの、力づくじゃだめ~!」ってw
20分位格闘してたかも。
動画、途中で私の足を写したり、天井向いたり・・・笑

こんなおもろいスヌをどこで見つけるんだ~?
杏父とクレーンゲームで見つけるくらいが関の山の我が家ですが・・・。
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード