杏の楽しみ

灰と雨のせいで二日間とろ舟遊びが出来ず、
夜遅く、ドアの前で「かあちゃん、ちゃっぷんは?」と
何度もオネガイポーズで聞いていた杏でしたが・・・・・
(オネガイ:ぺったりと伏せて前足を前に伸ばす)


昨日はいつもの時間に風向きが変わったお陰で
思い切りチャップンを堪能して、
夜も終始ご機嫌だったのです。

が。

一晩眠ると満足感は薄れ、
更に、ラブラドールの本能で
レトリーブ百回は欠かせないらしく、
お昼の準備をしながら、サッカーボールを蹴っていた私・・・

ふと気になることがあり
(その上、杏父がどっか行って帰らず、お昼が遅れ)
杏を待たせたまま、しばらくパソ前に座っていたら


椅子の後ろにこんな黒いヒトがバッタリ。


2010080702.jpg

前足でしっかり持ってるのは
レトリーブの時口にくわえて、キュとかキューとか鳴らして
もっと遠くへ蹴ってと要求するおもちゃ。
(本来の遊び方とは違うw)


あれ?サッカーボールは?と・・・
カメラを下げると




2010080701.jpg


私が立ち上がるのを
消費電力最小モードに落として
待機中w

エコドッグやね!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード