クーラー「切」

いつからつけっぱなしだったのか記憶もありませんが、
ただいまの外気温23.4℃。
ゆうべ寝苦しくなく夏掛け布団をちゃんと掛けて眠れました。
今、風向きも北東なので灰も危険なし。
ってことで、この夏(夏じゃない?)初めて窓を開けています。
まだ最高気温が30℃前後で続くらしいので、
午後はエアコンが必要でしょうが・・・。
ann.jpg
ただいまPM10:15、午前に上の記事を書いた時と同じで23.4℃です。
室温は(さっきエアコン切りました。午後はずっと使いました。)25℃。
若干まだ暑いです。
明日の朝の最低気温は20℃らしいです。
エアコンなしで眠れそうです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

いきなり寒くなっちゃったよね。
タオルケットではもう無理!とお布団出したんだけど
シーツの下にひいてるヒンヤリジェルマットは干してから片付けよう、とか思ってるのに
なんだかタイミングが合わず(・ω・;)
寒い夜を過ごしてます。

やっとやっとやーっと、って感じ。
待ち焦がれた季節だぁぁー!

あやち。さん

もう寒い?
まだこっちはそこまでなくて、
やっとクーラーを切っていられる時間が増えたくらい。
夜、麻の夏掛け布団をきちんと掛けて朝まで目が覚めないから
それがうれしい!

やっぱり季節が半月か一ヶ月近くずれてるかも?

今日はジェルマット干せそう?
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード