

満足。

P1000816.jpg

アン父・母の間に挟まっての散歩は久しぶりでした。
いつものようにボールをくわえて、ベンチではおやつも食べて。

時々会う車いすのおじいさんと連れのおばあさんに優しく接して
顔をこすりつけていたアン。
若い人には結構激しくぶつかったり、膝カックンしたりするくせに
乳幼児とお年寄りには優しいアン。
お陰でアンのファンが少しずつ増えて、母はうれしいよ!

皆で散歩したら満足度が違うのか、夜のおやつの時の遊びもイイ子。
おもちゃを噛みながら寝てしまい、いつもの格好に。

comment

管理者にだけメッセージを送る

膝カックンてw

銀さもそうだけれど
わんちゃんもお年寄りとかちびっことか
ちゃんと区別出来てるのって、スゴイなぁと思う。

普段はこれでもかーっ!なくらい突進したりするのに
小さい子がナデナデしてくれようとした時とか
妙に優しくペロンと舐め返したり。

天才ぢゃなかろうか?と思う時だよねw

といふか、引越し先に気づかず・・・
今知った次第でござる<(_ _*)>
そんで、何かあったのかしら・・・と心配しちゃったり。
(-∀-。)ゞデヘ。

あやち。さん

あれまあ!引っ越しお知らせしてなかったっけw
それは申し訳ない!
宣伝だらけの楽天ブログがウルサくって・・・
バックアップもできるし、こっちの方がシンプルに見えない?
あっちは変なブログの足跡だらけだったし。

アンは、普通の子どもがワンコの着ぐるみを着てる感じ。
父母が世間話してる時、寝てても自分の話になると
スーッとサークルのとこに立ち上がって聞いてたりw
家の中で家族として暮らしてるワンコは
普通に色んな事を理解して、日々暮らしてるんだよね。

銀さんもワンコとしては天才みたいに感じるだろうけど
もうワンコじゃないんだよ。子ども。
あやちんが、ちゃんと育てた結果だと思うわ。
きっと、もっと優しく賢い子になってくと・・・
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
