スポンサーサイト


ぎゅうっ・・・。

20101030.jpg

パソ前に座って、横のソファにねそべる杏の顎を撫でていたら
手をぎゅううっっと何かが引っ張るので、
見たら。
杏が両前足で私の手を抱きしめておりました・・・。

撫でてないと、私の脇腹をトントンしたり
ソファから身を乗り出してくっついて来たり。

ボールをレトリーブしてる時のお転婆さんと同じ犬なのか?と疑うほどの
この甘えっぷり。

左手でカメラを取り出し、シャッターを切る母。
お陰でモードを料理のままで撮っちゃったわよ。

遠近感が変なので私の腕が大木の様ですw
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

かわいいったらありゃしない♪もぉ~このまま抱っこして一緒にお昼寝したいぐらかわいい!!
(抱っこさせてぇ~)きっと、「ねっねっ、一緒にネンネしてポンポンナデナデして♪」って言ってるのね・・・・

それにしてもこの角度うちのqooに似てるわw

No title

わたしの手が大木のようです?
って・・・「よう」じゃなくってしっかり大木だから安心してちょ
ぎゃははははw

いや~~
しっかしかわゆすねぇ~~
とにかく触れと
手を動かし続けろと
休むなと

あひるちゃん
下僕っすね

ぶっw

qoomamaさん

もれなく、べろちゅーがついて来ますが・・・よろしければw
でも、抱っこしようとすると(暑い!)と頭やオシリを枕にされます。qooちゃんもしますか?
やまちゃんが親戚なのに、微妙な角度でqooちゃんにそっくりに見えますよね? ホントは親戚なんじゃ??w

ごん母ちゃん

こらこら。

顎を撫でろ、胸を触れ、お腹をナデナデしろ
背中も肩も揉んで! と、要求は尽きません。
手を止めると、叩かれます。

それでも良いんです。可愛いからw  ぷっw

No title

べろちゅーqooもすごいですよぉ~顔も足の裏も首筋とかベロベロよぉ~うつ伏せに寝てると股の間に入ってきてお尻を枕にします。とにかくふわふわと抱っこが好きなの。

やまとqooはたぶん4代目か5代目までさかのぼると親戚さんのはずなのよ・・・・だから杏ちゃんとの親戚疑惑は確実性が高いです。

qoomamaさん

杏は杏父やよその人にはベロベロします。が、私にはチュッだけ。
ペロ一回とか。どっちかと言うと、私にはベロベロして欲しい?
ごん母が言うように、私は杏の母でありシモベなのでしょー(笑)
私の横のソファで寝ていて、パソ中の私を「モミモミの手が止まってる!」とチェックしますw
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
