

BARAKAから文化の日まで・・・眠かった!

10月の締めは日曜夜のBARAKAライブでした。
今回スタッフでしたので、意味も無く早く会場入りして・・・
音響スタッフの働きを見守るのみw
会場設営と機材運びくらいしか役に立たない私たちでした(笑)
居ないよりはマシ?って位。

まあ、それでも着々と準備は進み・・・リハ。
BARAKA:20101031 - 03 


BARAKA:20101031 - 05

音調整が終わったところで、一旦メンバーは休憩。
杏父とSHINさんはこむらさきでラーメン!
私はそんな事知らずに杏の様子を見に家へ(往復3キロを結局3往復することになった)
少し遊ばせて、おやつをやって会場へ戻り
観客がどれだけ集まるかビクビクしていたら(日曜の夜なので)
気づいたら会場はいっぱいに。
並べたソファもイスも埋まった。

前座のバンドが二組から一組に減った影響が心配だったけど
意外に盛り上がり、面白いライブになった。
特にラストの新曲とアンコール。
これだからライブは生で見なきゃだめだと実感!

BARAKA:20101031 - 08


BARAKA:20101031 - 09


BARAKA:20101031 - 14

打ち上げ前に家へ戻り、杏と遊んでご飯やってトイレさせて寝るまで側にいて・・・
遅れて参加したものの、半分の年の女の子と話が弾みw
ミスドの内情とベースの話やらで夜は更け。帰ったの何時だったのかしら(汗)

翌日は岡山へ移動のメンバーへ差し入れを調達して見送り。

月初めの二日間はフラフラで請求書を書きまくり。
へろへろになってパンも焼けずw

ようやく迎えた文化の日。
おはらまつりでにぎわう街を後ろに、いつものドッグランへ。
丘の上のレストランで腹ごしらえを済ませて行くと、1歳半の黒ラブの男の子が遊んでいたので
4歳のくせにちっともレディにならない杏は走りまくり。
いつもの強制終了で私たちがお茶する間、ドッグランのカフェの床でクールダウン!
舌が出っぱなしw

今日の杏 2010:11:3 - 1

そして、へとへとになって帰路についた私たち。
だんだん襲って来た眠気。
なんとw
交差点で信号待ち中に二人と一頭。

一瞬爆睡してましたw

ハッと目覚めてみると、冷や汗。
数秒だったらしいのですが、びっくりです。
いつも食後に居眠りをする杏父も、食後そのままドッグラン・・・運転と
睡眠の欲求を抑え過ぎてたのでしょうw

まあ、その一瞬の爆睡のお陰で皆目が覚めましたけど(爆)

なんかスイッチか何かがきちんと入ったみたいで、
パンも焼けたし。

ミスドで働いてる彼女がセールの時期は朝4時から生地を仕込むそうで・・・
私には無理だーと実感した数日でした・・・。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ミスドって結構真面目なんだねぇ~私はてっきり
工場から形成されたのが届くもんだとばかり思ってました。いまどきの若い子も捨てたもんじゃないねぇ~
頑張り屋さんもいるんだね。

あひる家無事でなによりです・・・・・

qoomamaさん

ドーナッツの粉って配合されたものが冷凍で届いて
それを温度とか調整しながら水分を合わせて、
揚げるときも一つ一つ型抜きの器具を片手で押さえて
反対の手で押し出してを天ぷらより少し高い温度の油の上で
時間勝負らしいです。アイシングも一分以内とかw

何より4時だの6時だのからドーナッツの生地を捏ねて
開店準備してるかと思うと、ホント頭下がる思いでした。

交差点で停止線の手前で一瞬寝ただけですからw
後ろの車もクラクションも鳴らさなかったし。
まあ、無事で何よりw
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
