スポンサーサイト


比べてみました

前回、追いかけてきて「今日のはサービスが入ってましたので」と
通常の盛りではないことを強調されたあのお店で
ちょっと少なめ5点盛り2450円を注文してみました。
前回は7点盛り開店記念価格2000円
ただ、そのまま注文するのもちょっと不安だったので、
「5点盛りにもウニは入りますか?」と聞いてみたら
インカムですぐに厨房に確認してくれました。
「入りますよ~」と。

そして、出て来たお刺身がこれです!
20101117.jpg

鯛、カンパチ、まぐろ、ウニが箱で。
&活き車エビ!(ウニの後ろに飛び出さないよう抑え込んであります)
大きくてブリブリの生きた車エビをお刺身で頂いた後は頭は唐揚げにしてくれました。
3人だったので車エビは3尾。車エビ、食べようとしたらバチバチ動いていましたw

型通りの盛り合わせではなく人数に合わせた心遣いを感じました。
そして・・・やっぱり好きなものは「入ってますか?」と聞くのがタイセツ(爆)!!

あ~! 今日も美味しかったです。ご馳走さま!

お店はこちら
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

いつも

このお店、いつもメイ凪と川沿い散歩の時に気になっていたのです(笑)
今度行ってみよ~♪

寒くなってきましたね。
凪は点いていないヒーターの前に座って
「点けて」と言っていますよ(^_^;)
杏ちゃんはそんな事しませんよね~(>_<)

motoさん

甲突川の周辺もきれいに整備されて散歩しやすくなってきましたね。ドルフィンポートより距離があるので良い運動になるかも?
私たちも歩かねば~!(笑)

リンクページに割引クーポンがついてるからお忘れなく!
好き嫌いも言ってみる価値あり!
何人でも個室なので予約をおすすめします。
ドリンクはちょっと割高かな。
ハイボールは氷が多かったです(爆)

杏は部屋には敷き毛布とくっつく為の毛布。
あったかい素材のクッションを駆使して自分で暖をとってます。ケージに毛布を干してると自分で取って使います。
凪ちゃんはそのうちヒーターを点けちゃうんじゃ?(笑)

もう暖房使ってます? 
うちはオイルヒーターをテーブルの下に入れてこたつっぽく使ってます。部屋が寒いので動けませんw

No title

あたしね、前にも書いたかも知れないけど
カンパチのお刺身が一番好きなのだよ。
あああー( ̄¬ ̄*)

めっさお得感たっぷりだわっっ!

あやち。さん

これはブランドカンパチ使ってるらしい。
海の桜勘かな?なんかねー鯛もカンパチもブランドなのよw
あーでもカンパチならもう一軒良いとこがあるのよ~!
まぐろも漁場から直送だって。

とらふぐの唐揚げも一人二個ずつあって5百円だったし、
ポイントカードも作ったし、また食べたいわ~(爆)

No title

美味しそうぅぅぅぅぅぅぅ~♪
お刺身美味しいね~♪
まぐろの肉厚さが、、、たまらんです(笑)

あひるさんは美味しいもの食べてるね~!
もうすぐ京都やもんね♪
おカメラはそんで
持ってくでしょう?笑

yuukiちゃん

カ・・・カメラですかっw
持って行きますともw コンデジをっ!!(爆)

↑のお店、取引先のヒトとご飯食べに行ったのです。
あ、割り勘だけどっ(笑)
3人でもお刺身十分だったんだけど・・・焼き鳥も食べたけど
最近は腹八分目な食事で満足するようになったんだけど・・・
ちょっと足りなくて(え?)

結局帰りに皆であっさり味のラーメン中サイズ(小がないw)
を食べてしまったのでした。あはは。
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
