

ねえねえ!

テレビを見ていると、ふわっと温かいものが・・・
imga94f258bzik9zj.jpeg

ねえねえ!なにかしよ~!つまんないよ。
img0f72ce7bzik4zj.jpeg

それでもじっとしていると、
imge3a1f0edzik6zj.jpeg

足元で遊んでみせるアン。
私の興味をひいて、一緒に遊ぼうという魂胆。
おやつも貰って、しばらく遊んだけど、まだモノ足りない・・・。

(以下は前のブログで頂いたコメントです)
解消したかな? / YUUKIさん
おやつでは納得いかないものたりなさは
解消できたかな?
ついつい雨とか降っていて、仕事がたてこんでたりすると、おやつでごまかしてしまう時が私もあるんだけど・・・その時だけで・・・
ダメなんだよねぇ・・・。
でも今思い出すと、昔は全く待てずにいたくぅちんも、今は待っていれば必ずいいことがある!っと
待てるようになって・・・。
でもその待ってもらう期待が・・・笑(2008.06.19 08:42:38)

Re:解消したかな?(06/18) / あひる
YUUKIさん
くぅちんの期待は・・・あそこでしょう!
あそこで姉妹で遊んだり、ママとまったりしたり。
アンも外に出られないと、おやつで一瞬喜ぶけれど
やっぱり他のワンコに会ったり、色んな匂いを嗅いだり
外遊びをする方が楽しいに決まってて・・・。
でも、これから激しく暑くなると外に出られない時間が増えて
部屋の中で如何にストレスを解消してやるかが問題。
やっぱり、おりこうさんに待ってたらちゃんと期待に応えないと!!(2008.06.19 09:42:57)


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
