スポンサーサイト


インフルエンザ

高圧鍋でカレーを作った直後、体の不調を感じて
というか、その前からなんとなく悪寒が・・・
熱を測ったら39.3℃。
翌日も8.5~9.5の高熱。
ようやく今朝7℃台へ下がって来ました。
突然9℃台に上がってしまったのでトイレに行く位がやっとで
病院なんてとても無理状態でした。
とにかく水を飲んで寝てました。
まだ頭痛がひどい状態です。

杏が情緒不安になりそうなので、
メールの整理をしたり、ブログを覗きながら
少し側に座っていました。
まる一日半記憶がありません・・・

また寝ます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

発熱からくる骨の痛み!!
思い出すだけで、ゾッとしますが
大丈夫ですか…?
早く、症状治まりますように。
とにかく、安静です!

cheeママさん

お見舞いの言葉ありがとうございます。
ずーーっと寝てました。眠れないけど寝てるしかなくてw
夕方、どうにか平熱に下がりました。
骨だの筋肉だの目だの耳だのあらゆるところが痛くて
頭痛のピークの時には本気で死にそうでした。
丸一日半ご飯を食べなかったのでお粥からスタートです。
頭痛が最後まで残るんですね。
杏が拗ねて後ろ足の毛を噛んでしまいました(トホホ)

No title

ぎょぎょぎょ~~
どした?あひるちゃん
だいじぶか?
頭痛は地獄だよね
杏ちゃんが全身ハゲになる前に回復せよ!
がんがれ!!

ごん母~!

死ぬかと思ったよw 今朝から完全に平熱。
まだふらふらだけど。
頭の痛み、今朝までで少し消えて来た・・・。
あと背中に痛みが残ってる。
熱のピークが二回あったんだけど、
ネットで調べたら幼児型らしいw
急激に高熱になったのと丸二日で熱がひいたところをみると
やっぱりインフルエンザと思われ・・・。
一週間は外出を控えないと他の菌にやられ易いそうです。
合併症の肺炎は二次感染が主な原因なんだって。
一週間ひたすらじっとしとくしかないみたい。

杏は、私が部屋にいるのに構われないことにストレスらしくて
ゆうべお腹を触ってやったら赤ちゃんみたいに甘えてました。
(赤ちゃんの時は甘えなかったけどね。爆)
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
