

回復中

高熱に苦しんだと思ったら
熱が下がって安心し過ぎて昨日は低体温にw
よく考えたらこの3日間で1日分のご飯を食べていないせいで
危なく冬眠の危機!
寝る前に暖かいスープを追加したりして、今朝ごはんをちゃんと食べて・・・
やっと平熱に戻りました。
治り始めると痰が出始めて夜中に二回ほど苦しみましたが、その後初めて熟睡。
今朝、目が覚めたとき、自分がまだ病気だということを忘れるほど楽でした。
頭痛と背部痛は少し残ってるけれど、こんなものピークに比べたら屁のカッパ。
胃腸系に来なくて助かった。
無理して食べずに水分だけにしていたのがヨカッタみたいです。






そんなことはさておき、
私が病に苦しんでいる最中、
こんなものが届いていました。




2011011501.jpg


箱を開けると


2011011502.jpg



Macのノートパソコンだと思いました?


残念!
紙の箱なんですw 



中身はっ?

2011011503.jpg
あれ? なんか見た顔が・・・


年明け早々、年末までに撮った写真を整理して注文しておいた
オリジナルカレンダーでした~!! 


2011011504.jpg

すごくしっかりした厚手の用紙で撮った画質そのままをアップロードするので
自分で作れない高級感があります!

2011011505.jpg

1月はヨーグルトだらけの杏w

2011011506.jpg

Macについているソフト(iPhoto)で好きなように編集して文字を入れたり出来ます。
わざと曜日に色はつけず祝祭日も文字が入ってるだけのシンプルなものにしました。
フォトブックにしても良かったけど、開かないと見られないのでカレンダーに。
1冊2400円で送料が500円(消費税別)(25冊以上注文すると1割引)
右下に「カレンダーを注文」ボタンがあるので、押すだけ~!
レイアウトを何分割でも選べるので来年はもっと面白い事をやってみようかと思ってます。

それぞれの日にコメントを書き込んで作れるのでメッセージを入れたり・・・
ああw もっと写真を撮らなきゃ!
早く体調を戻して、杏と遊びに行こう~!

明日は大変な天気になりそうですが、皆様気をつけてお過ごし下さいませ。
インフルエンザにも要注意!です。(どうやら私はデパートで感染したっぽいw)

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

一月の杏ちゃんかわいいぃ~カップ食いして一杯ついたのかしら?

あひるさんそろそろ元気になって復活???ですか。。。よかったよかった
インフルエンザの菌に歯医者で売ってる歯槽膿漏用のうがい薬が効くそうです。確かにスタッフでは感染した人いませんでした。(家族も)

私はもう少し冬眠します~(爆)

qoomamaさま

ヨーグルトの大きな容器を使い終わる時に
少し残ったものを舐めさせると、こんな顔にw

二日間で39℃を二回越えて、その後一日で解熱。
あとは鼻水と痰が切れるのにもう少しです。

デパートで買い物して、その後友達と喫茶店でお茶した・・・
そのどこかで感染した模様。
デパートのトイレで地方から出て来た小学生が数人待ってたのが一番怪しいです。
マウスウォッシュみたいな持ち歩き出来る薬が欲しいわ。

まだ冬眠? どんだけ~!
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
