スヌーピー(黒)

2011011601.jpg

鼻がでかいヒト。

わたしのマスクに興味津々でにじり寄ってくるんだけど、
こんなに鼻がでかいとマスクは出来ない気がする・・・ぷ。


2011011602


ちなみに、最近の杏のブームは
近所の主婦が窓から上半身だけ身を乗り出して
通りがかりのヒトと話をするみたいな
なんだか中途半端な体勢でおもちゃを選んだり噛んだり・・・

ふと振り返るとだるまさんが転んだみたいに動きをぴたっと止めるのが面白い。

今日はラップの芯を噛んだり、おとうさんとひっぱりっこしたり
日曜日のおやつを食べたり・・・楽しかったらしくて、ご飯のあとも満足気。

2011011603

4歳半になったけど
今が一番こどもっぽい気がする・・・

2011011604

ゆっくりオヤスミ♡





comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いや~~ん
シュワッチ!杏お嬢さま
かわゆいw


日曜日のおやつってなんなの?
日曜しか食べれないの?
1週間に1度だけってこと?
なら、月曜でもいいの?
どーなの?
そーなの?

ぶっw

ごん母ちゃん

日曜日のおやつとは・・・
フードを注文すると貰える「ササミ巻きガム」とか
馬アキレスとか・・・毎日はめんどくさくてやりたくないモノなのだ。(ずっと手で持っててやらなきゃなんない)
爪切ったときとか暇でしょうが無いとき専用(爆)

ま、「日曜のおやつ」というのは例えなので
月曜日でも火曜日でもはたまた何曜日でもほんとは構わない。
了解?

No title

杏ちゃんよっぽど満足したみたい~目開けてねてるし♪
うちも今朝雪遊びして疲れ切ってねてます。

うちのqooも目をしっかり開けていびきかいてねるのよね~時々目が一回転してぐるりんぱって白目になるとエクソシストっぽくて怖いよねぇ~

あっ!マウスウォッシュですが、ライオンとかかでてるコンクールって言う液体のうがい薬がインフルエンザには効くそうです。
http://www.trion-ds.net/SHOP/10000128.html
歯科専用なので歯医者さんにしか置いてません~
ネットなら買えるみたい。

歯槽膿漏専用の液体だから殺菌力がすごいのよ。
うがいだけじゃなくてね、歯磨き粉に二嫡ぐらい垂らして歯を磨いたり、薄めて杏ちゃんのお口の中を拭いたり・・・・いろいろできます。これはプロ的にはかなりおすすめですよぉ~

No title

そうだ!!!
ケミコートってのもここで売ってるのだけど
超電解水でね、床とか拭くとサラサラ~医院でも使ってるのですがおすすめで~す。
http://www.trion-ds.net/SHOP/10000470.html

qoomamaさま

ネットって便利ねぇ。
なんか歯槽膿漏専用って・・・文字的にもスゴイ効きそうw

今回、完全に私の失敗なのよね。
正月明けのデパートなんて近づいちゃだめだったの。
しかも連休中でインフルエンザ3種類全部うようよしてたのかも。

家の中はプラズマクラスターでかなり環境良いのに・・・。

で、まだ冬眠中なの?

No title

いやんその最後の伸びてるのが可愛いー!
最初の鼻あっぷも可愛いー!
うちは逆に鼻ぺたんこ過ぎてマスクが・・・(笑)

で、今コメント見てビックリっす。
ちょうどあたくし、明日コンクール、届くとこなんす。
めっさタイムリー!
コンクールFとジェルコート、リペリオって歯磨き粉のセット。

インフルエンザからはだいぶ回復したみたい?
んでもって今これが気になってるのです。
http://i-bliss.jp/product/magicdew/index.html?gclid=CIjm-faDwaYCFZCCpAodLnYbGw

あやち。さま

家と会社はプラズマクラスターでブロックしてるんだけど、
外出する時が問題だよねーw
帽子とメガネとマスクとコートで完全防備?!するしかないかもw
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード