歌うのか?

2011012601.jpg

この格好だと誰かわからないらしくて、
目が点な対応されます・・・。
でも、病み上がりだから許して・・・(爆)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いきなりの上手すぎる画伯のスケッチが出てきて
びっくらこいた
ブログ間違えたのかと思った
で? これってあひるちゃんなの?
めがねにおさげなんだぁ
ふーーん

わはは

髪を編んだのは何年振りかしらw 
メガネはコンタクトの使い過ぎを防ぐために仕方なく・・・
でさー、寒いもんだからニットキャップかぶったら
完全に違うヒトなわけよ(爆)
ま、こういうのもありか?って鏡見たら
路上ライブのヒトに見えて来て・・・記念にちょいと描いてみたw
マウスで線で描いたから字なんてスゴイけど。

ひとつのコスプレ?

No title

やや復活ですね!

湖の西の方のスーパーに行くと良く見る恰好です♪ただ、ユニクロのタイツではなく黒のナイロンパンツとホームセンターで売ってる長靴ですが・・・・ごくごく普通の恰好です。帽子は毛糸のニットで上の部分がイカみたいなやつです。。。。。
うちは南地区なのでちとナイロンパンツは度胸いりますけど、流石年末の大雪のお散歩は履きました~権蔵が「ナイロンパンツ~」ってびっくりしてました。

そうそう・・・・あほなことはさておき、お山が噴火したニュース見てびっくりしました。あひるさん地方は影響あるのでしょうか・・・・
まだけが人とか避難勧告はでてないようなので安心はしておりますが・・・・どうぞお気を付けくださいね。






qoomamaさま

今日ようやく痰が絡まなくなりましたw
時間かかるわぁ~w

ユニクロのヒートテックのタイツは非常に暖かいけど薄くて
上にエドウィンのスリムG履いても苦しくありません。
帽子はイカみたいなあれだけど、一応AE(アメリカンイーグル)で
ダウンもAE、良く見たらちゃんとアメカジなんだけど
ここまで着込むと路上っぽいよね(笑)
流石にナイロンパンツは台風の時のレインパンツしかないわ・・・
大雪の時は濡れなくていいかも?

新燃岳は鹿児島の北部で、中心部からは噴煙も見えませんが
それより目の前の桜島が新年明けてもう既に35回くらい爆発してます。
日に5回も爆発する日もあって・・・でも噴火口が向こう側なので
これまた噴煙を見て気が付く程度です。
噴火口側の街は大変な事になってるだろうと思います。
猛暑で極寒で噴火で鳥インフルでくじらが毎日漂着・・・
なんだかこのところ変な事ばかりです。

見えますw

今ふと外を見に行ったら・・・
新燃岳の噴煙が流れて来て桜島にかかってますw
びっくりです~!
市内で噴煙の二重奏を見るなんて・・・あり得ません!!
大丈夫なんだろかーw

No title

早朝のお散歩スタイルがまさにこんな感じだわ(・ω・;)
ニットキャップでなくて
ロシア帽かぶってるけど。
ちょー暖かいよロシア帽!
ちなみに、腹巻ではなく最近はボディウォーマーって言うんですぞー!
下駄箱はシューズボックスだ、と訂正されたあたしです・・・(笑)

あやち。さま

ぼでぃーうぉーまーってw
カイロもハンドウォーマーとか言うのかしら・・・
でもさ、腹というより腰が暖かいからボディかもね。

この格好は散歩用ではなくて、会社で仕事するのに寒いからなんだよ~!
流石にロシア帽は・・・笑。
お客さんがびっくりするわw

下駄箱ね。昭和の小学生は仕方ないよねー!
タンスだってチェストだし。

No title

噴火したねー
あひるちゃん家は
石ころ降ってくるのぉ~?
きーつけてぇ~~
いや~~んこわ~~い

ごん母ちゃん

新燃岳はうちから直線距離で35キロくらい離れてるから
石は降って来ないよ~w 噴煙だけたなびいてきて桜島の向こうに見える。

でも、桜島の噴火口からは5キロくらいだから
桜島にあんな爆発的噴火が起きて風向きが悪いと軽石降るかも・・・
今噴火してる火口はもともとの火口と違って市内とは逆の方にあるので
被害は免れています。
でもさー、今年に入ってもう40回も爆発。
ゆうべなんて知らない間に5~6回爆発したらしいの。
怖いよねー!
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード