

疲れた~!

部屋の中のボール遊びも全速力で往復するので
遊び終わると結構ハァハァ・・・

ひと休みしなさいと言うと、ソファに寝転ぶ杏。

寝転んだ途端・・・全部の足を伸ばして・・・

2011020801.jpg

2011020802.jpg

ソファはおろか、ダウンのクッションも、暖かい座布団も
杏のオヤスミ道具として占領されています。

寝るとデカイ(爆)

ちなみに・・・
杏の爪切りや足裏の毛カットは私が横に座ってこのままのスタイルで行います。
最初はぶつぶつ言ったり、足を動かしたりして怒られる杏ですが、
終わる頃には諦めてびろ~ン。
ついでに掃除機でこのまま吸われて終了。

インフルエンザで年が明けてからの爪切りが出来ないでいたので
今日の爪、すごかったです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
