

やっぱり何か変?

杏の寝姿・・・

左手で鼻を隠してますw
このヒトよく顔を手で隠して寝てます。

2011021401.jpg


最近のお得な戦利品!

通りかかった無印が半額セールをしていて
バケツ入りのカラーペンがお安くて・・・。

2011022701.jpg

会員購入サイトで、HUNTERのセールをやっていて
ブーツが5400円だったので送料込みで6030円だと思って購入しようとしたら
2500円割引チケットがついていて・・・3530円!

足首から上がコットンです。カラーは真ん中のブラウンを。

もうシーズンは終わるかと思って慌てて行った苺狩り。
苺の棚が土手ではなく、ステンレスの台の上に作ってあって
取るのが楽な上にハウス内がきれい!

2011022601.jpg ハウス内の様子 2011022602.jpg クリックで拡大


しかも5月の連休どころかひょっとすると6月まで味わえそうだとの事。
文明の進歩はスゴイ。
杏父と二人で1.4キロほどお持ち帰り。2600円でした。
大きくてしっかり赤くて甘くて・・・!

毎週行きたいくらいです♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

カラーペンお仕事で使うの???それにしても一杯ですね~

良いなぁ~みんなでハンターはいちゃって。。。。私、ひざ下が短いのでハンター長すぎて履けないし、ふくらはぎ太いからきついし。
短いハンターもあるけど・・・・長いのがいいなぁ~~~~~

あわててイチゴ狩りだなんて・・・・かわいい夫婦ですね♪ブルーベリーももうすぐなのかな?

qoomamaさま

ミニサイズの水性のカラーペンが60色!
昨日はクレヨンのペンタイプを買って来たわー!
私、なんか見たものを描くのが好きなの。
食べ物でもなんでも良いんだけど。
今使ってる手帳には毎日食べたものを記録してるから
これからは絵も時々つけようかとw
シールで写真は貼ってるんです。

ハンター、足がきゅっとなるタイツを履くと大丈夫じゃないかとw
背は160だからどうにかなるかな?
短いのは・・・私も足が太いから嫌だw ますます太く見える(太いんだけどw)

苺、毎朝のジュースに入れてるの。ブルーベリーはもう美味しいのを発見したので自分では取りに行かないかも。だって、送料入れても同じ金額。
猛暑の中、必死で取っても、送ってもらうのより小さくて味も・・・。
あ、信州だからqoomama行ってみたら?犬連れオッケーですって。
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
