

父ちゃんのイスは杏のもの!

お昼ご飯を食べた杏父が仕事場に下りると・・・
杏はご飯までのひとときを過ごす場所をどこにしようかな~と
ハウスを覗き、ベッドをチラ見、そしてやおら
杏父のリクライニングチェアをクルッと回して
(そのままだとテーブルにぶつかるのでピョンと上れない)
音も無くチェアに丸くなります。

で、静かに2時間ほど寝て。
ふっと寝返りを打ちながら母にアピールをするのです。

ぶぶっ!(もうすぐご飯だけど、忘れないでね)

2011031801.jpg

テーブルに顔だけにょきっと出てます。

2011031802.jpg

体は丸まったまんま・・・

2011031803.jpg

母がカメラを構えてもおかまい無し。

2011031804.jpg

まんまる目玉だけキョロキョロw

午前中、桜島の火山灰に直撃されたけど、
灰くらいなんだー!と、つぶやいた母でした。




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あひるさん、こんばんわ♪
あんちゃん、可愛いなぁ~♪
何か今日のお写真、くぅちんに似てるぅぅぅぅ~!
(くぅも可愛いと、言わずと言ってる・・・笑)
そのチロ見な感じとか、鼻でかなお写真が私は好きで
くぅ撮っててもすっごい多いの!
これはカメラで撮ったの?!

あんちゃんのおこた話、あんちゃん
ほんまに、人間ぽく
日に日に年々なってるね~♪
くぅも日に日に年々・・・なってて
いつか喋り出すん違うかと思ったりする・・・爆

yuukiちゃん

肌寒い朝ですね。おはよう~♪
くぅちんに負けず劣らず杏も人間ぽくなって来ましたよ。
カメラで撮りきれない萌え~なポーズをするので
時々「あんたホントは人間じゃない?」と疑ってしまいます。
隣に座って寄りかかられたり、
横に寝そべってイナイイナイ(両手で顔を隠す)したり、
教えてないのに・・・なんでだろう?

そして、もうひとつ。
ゆうべすごい発見をしたので、あとでブログにアップしますね。
もしかすると、きっと?くぅちんもそうなのかも?
乞うご期待!(そんなでもないか? 笑)
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
