スポンサーサイト


半年

2008年も半分過ぎました。
散歩の時、そんな事を考えながら歩いていました。
一日一日の積み重ねで時は過ぎて行くのに、
アンは確かに半年前より賢く、大人びてきてるのに、
父母はナンにもしてないうちに半年経った・・・などと
あん背中

背中がとっても頼れる感じになってきました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

早いよねぇ

ワンコは人間でゆー1年で5~6歳くらい歳くっちゃうんだもんね
あっとゆー間に大人の階段登って降りて・・・
一日一日大事にしてあげなくっちゃーって思いながら、今日もPCばかりと遊んでしまうあちき
あーーーなんてこったい

No title

あぁ~わかるなぁ~。
散歩の時間でじんわり感じる時があります。
先を急ぐ散歩から、歩幅をあわしてくれる散歩になり
振り返って笑いかけてくれて、靴紐がほどけたら
とまってくれて、さぁ行こう♪って歩き出し
きっとあひるさんとあんちゃんにしかないペースがそこには
あって、空気が流れてるんだろうなぁ~♪

ごん母さん

ごん母さん!!
パソコンの電源を切って、ごんごまコンビと即遊びに行って~!
って、暑いのよねw
夏は・・・。山に行けばダニーダがいるし、
川は梅雨時は増水してるし。
ま、ナニか相手してあげてください。
こっちも29~30℃続きで夜にならないと涼しくなりません。

yuukiさん

きんもそうだったけど、
アンも子どもの頃から私がコンタクト痛くて立ち止まると
どうしたの~?って心配して覗き込んで待ってくれます。
この子たちはホントに優しくて。

散歩も、ただ歩いてるだけの時もあるんだけど
話しかけると振り向いてニコニコ。
シッポだけプイプイ振ったり。
そういう散歩が大好き。

寄り添ってくれる相棒と今日もまた散歩に行かなきゃね!!


早いよねぇ。

1日よりも今日2日に、うあぁ・・・と1年の早さに焦った(・ω・;)
なーんにもしてない事ないと思うよ?
アンちゃんには、いいママでいいパパだったはず♪
何も変わらない幸せ、とゆーのがあるのだねぇ・・・
と最近ほんのり感じたりするので。

そしてまた
黒ボディに赤が映えると再確認w

。あやち。さん・・・「。」多くない?

なんというかねぇ・・・アンは心も体も成長してイイ子に育ってるんだけど
私たち自身はそのまんまじゃないのか?と。
あーしなさい。こーしなさい。と、言い続けてるうちに
アンはあーもこーも出来るようになっててw

半年って短い様で182日もあるんだよw
セーター10枚くらい普通に編めちゃってるよね。
せめて・・・家片付けよぅ。

No title

ほんとう、アッという間ですよね。
そんなこんなで何もしないうちに年末がくるんだろうなぁ。。。
アンちゃん頼れる背中、乗りたくなっちゃう(ウソ)。
でも、子供って乗りたがりませんか?
大きく見えるから乗れるかもって思うんでしょうね^^;腰に悪いので止めますが。

小鉄さん!

大掃除、そろそろ始めた方がいいかも?
早すぎてまた汚れちゃうかw

来月、大花火があったら夏が終わって
すぐにお彼岸がきて、クリスマスですよw

背中ねぇ・・・先日、大人の男の人が乗せてと言いやがりました。
殺す気ですかっ?とお断りしました。牛じゃありません。
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
